牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

久しぶりの自己紹介バトンでも。

息抜きに書いていきまーす。

 

 

 

ロングバトン(100問)


暇潰しや自己紹介にどうぞ


1.HN:白峰ろい
2.由来:サイト設立前は「せれな」という名前だった。由来は当時「セレナハイツ」というアパートに住んでいたから。サイト設立時(2007年)から「ろい」として活動開始。由来はロ○ズの生チョコレートより。その一年後他人と区別するために「白峰」姓をつける。なんとなく北海道っぽいから。

3.本名を一文字:子
4.血液型:おーがた
5.誕生日:7月22日
6.年齢:21さい!心は18さい(・∀・)
7.職業:学生、4月より治療家見習いになる予定
8.住まい:現在北海道。4月から千葉になるか地元になるか
9.出身地:北海道北見市(本当は釧路市だったりするけど)
10.利き手:右
11.身長:160~163。伸びたり縮んだりしてる。
12.体重:ハンバーガー4つ分
13.髪型:ストレートロングに戻ってしもた
14.髪色:こげ茶~黒の中間あたり
15.チャームポイント:死体のような色白さ
16.性格:おせっかい焼きの割にめんどくさがり
17.長所:失敗したことを悔やんで二度としないような努力をすること
18.短所:病気レベルでお片付けができないことが最大の短所
19.特技:今はなまったかもだけど耳コピアノ
20.自慢:このブログで3DSLL(3名)の懸賞に当たったんだぜ・・・
21.日課:一日一回は声を出して歌うようにしています。
22.趣味:お絵かき(なお実力は趣味以下レベル)

23.好きな食べ物:肉、ラーメン
24.嫌いな食べ物:パスタ、そば、とうもろこし
25.好きな飲み物:ほうじ茶、カフェラテ
26.嫌いな飲み物:トマトジュース
27.好きな俳優:( ゚д゚ )?
28.好きな女優:( ゚д゚ )?
29.好きなアイドル:( ゚д゚ )?
30.好きな歌手:平原綾香浜崎あゆみとかかなぁ・・・
31.好きなお笑い芸人:ザ・ドリフターズ
32.好きな声優:高山みなみ緒方恵美皆川純子岸尾大輔、花江夏樹
33.好きなキャラクター:ダルマッカけろけろけろっぴ
34.好きな動物:うさぎ
35.好きな色:緑、白
36.好きな音楽:久石サウンド
37.好きな映画:スタジオジブリ作品
38.好きなテレビ番組:テレビを見ない
39.好きな本:最近は本も読まない
40.好きな漫画:特に好きなのはシャーマンキングヒカルの碁。最近はマギ
41.好きなアニメ:ヒカルの碁セーラームーン。今見てるのはマギと鬼灯の冷徹
42.好きなゲーム:最近スマホゲーばっかやってます^q^
43.好きな同性のタイプ:めんどくさくない人
44.嫌いな同性のタイプ:めんどくさい人
45.好きな異性のタイプ:私みたいなブスでも分け隔てなく接してくださる人
46.嫌いな異性のタイプ:性格がミルク(ガキ)くさい
47.理想の恋人のタイプ:理想追い求めても鼻で笑われる歳なんだよ
48.好きな人いる?:最後に片思いしたのは小学校3年生です
49.付き合ってる人いる?:きくな(^ω^)
50.告白した回数:(^ω^)
51.告白された回数:(^ω^)
52.付き合った人数:0×10(^ω^)
53.初恋はいつ?:3しゃい
54.忘れられない恋:最後に片思いした時かなー。
55.好きな仕草:髪の毛かき上げる。セーラーウラヌスの変身シーンのことや。
56.何フェチ?:手かなー。自分の指が短いので。
57.性癖:女の子のおっぱい掴みたい衝動
58.デートで行きたい場所:疲れない場所
59.恋人にしたい事:恋人以外にできないようなこと(意味深)
60.恋人にされたい事:掃除^q^
61.いつまでに結婚したい?:35(リアル)
62.将来欲しい子供の人数:2人以上
63.小さい頃の将来の夢:5~8(ピアニスト)9~12(獣医師)13~16(柔道整復師)17~現在(鍼灸師
64.今の将来の夢:鍼灸師+αでなにか。もし鍼灸師目指してなかったら中学の音楽とか教えたかったかもしれない
65.1つだけ願い事が叶うなら:お金持ちになりたいです
66.今一番やりたい事:やりたいことっていうか国家試験合格したいです。
67.死ぬまでにやりたい事:自分が何かしら関わってるCD的なもの出したいと密かに思ってる
68.今一番欲しいもの:時間
69.今一番行きたい場所:今は大事な時期だからどこにも行きたくないです
70.旅行したい場所:沖縄!
71.行ってみたい聖地:聖地・・・?コミケ・・・は戦場か・・・
72.言われてみたい言葉:やればできるじゃん!
73.携帯会社:白い犬
74.携帯の機種:あいふぉーんふぉーえす
75.携帯の色:しろ
76.待ち受け画面:桜と雪がいっしょに写ってる奇跡の写真
77.電話着信音:黒電話
78.メール受信音:初期
79.カラオケでよく歌う曲:世界名作劇場ジブリシャーマンキング
80.最近よく聴く曲:よく聴く曲はその時覚えたい曲
81.最近よく行く場所:学校にしか行かない
82.最近ハマっている事:ドラゴンポーカー
83.ゆずれない事:シチューはご飯にかけるもの
84.理解出来ない事:パンデミックの行動
85.理解されない事:部屋がどうしても片付けられないこと
86.どうしても無理な事:部屋を片付ける。別に汚いのが好きってわけじゃないんだけど片付けられない
87.勘違いしてた事:たくさんあってどれを話せばいいのか・・・
88.身近な人には言えない事:まさかホントの私がニコ生やってて一人称が俺で・・・なんてリアルな人には言えない
89.ここだけの話:いつも言ってるけどバイセクシャル
90.憧れる事:国家試験余裕とか言ってる人
91.トラウマな事:ここでは言えない
92.依存してる事:スマホゲーム
93.何か恐怖症ある?:昔ちょっとだけ先端恐怖症だったことあります。いじめ受けてた時にコンパスの針をよく太ももに刺されたりしてたので
94.コンプレックス:顔とかその他もろもろ
95.ストレス解消法:絵を描く
96.買って良かった物:やっぱりサウンドブラスター2代目買ってよかった
97.つい買ってしまう物:ホモ本と食料(食わずに腐らせる)
98.休日の過ごし方:ねる、家事をする
99.生まれ変わるなら:生まれ変わらないのが一番だけど生まれ変わるなら超イケメンになって女の子たぶらかす
100.最後に一言:長かったね



お疲れ様でした!

 

 

 

 

今日の模試最悪だったから明日結果聞きたくない\(^o^)/