牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

赤パロ君誕生日!@お絵かき

今日は赤パロ君18歳のお誕生日なのだそう。

 

こっそりイラスト描いたのでのせていきます。

 

今回はそのままお絵かきソフトで下書き。

ただのもやしっ子やん( ゚д゚ )!

ハロは初めて描きました。形よくわかんなかった

f:id:shiramine61:20120706031639p:plain

 

 

続いて線画(また録り忘れた)のでもういつものパターンでわかってるひとが多いと思うので色塗り段階

 

この時みかやさんと通話してたのがばっちり映ってるけど気にしないwww

f:id:shiramine61:20120706031844p:plain

 

 

塗りました。

f:id:shiramine61:20120706032011p:plain

 

こっち方がたまにいいこともあるけどこっちverはブログにしか貼らないので好きな方使ってね!(これから描く人にも言ってます)

 

 

太らせてあるので調節しつつ夏生まれということで涼しげな背景付けて完成。

f:id:shiramine61:20120706032250j:plain

 

 

 

 

喜んでいただけてホントに良かった。

描いてて一番うれしいことです。

 

これからもいろんな人勝手に描いて送りつける迷惑行為するんでよろしく☆

 

 

オマケ

文字なしver

f:id:shiramine61:20120706032454p:plain

 

f:id:shiramine61:20120707041557j:plain

 

影だけver

f:id:shiramine61:20120706032553p:plain

 

 

 

 

感想:ハロがこっちみてるのがすごく・・・こわい・・・です・・・

 

 

あ、俺らが赤パロ君って呼んでるだけでホントは「赤ハロ」さんなのでそこんとこ間違えないように!!

 

以上めいきんぐでした(´∀`*)ノシ

 

 

 

 

 

以下日常。

小テストは手ごたえありましたよー

なんだかんだ俺頑張ってたらしい。徹夜したしな。

ずる休みした奴夏休み50枚宿題追加だっておm9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)

カゲロウデイズの小説買ってみたけど活字読む元気ないです。

絵かわゆすなー

買った漫画も20冊ほど読んでないのあるし夏休みはヲタクに戻りたいと思います。

マイクコード買って歌ってみた新作もあげるつもり。一年ぶりだ!

曲名は決めてません。これ歌ってほしい!ってもんがあったらこっそり教えてくださいな。

 

勉強もできると楽しいよね!できないから楽しくないけど!

 

それではではー