牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

珍しく治療家らしい記事

どうも、最近暗い記事かアホな記事しか書いてなかったのでたまには自分よくやった!といえる治療について書こうかと思います。※プライバシーがあるので一部改変患者さんは初めて来たという1人のおばあちゃん。すごーく痩せて顔色も黒かった。青いを通り越し…

お絵かき作業工程日記

久しぶりのお絵かき作業工程日記でございます。 今回かいたのは刀剣乱舞の堀川国広くんでございます。 特別好きなわけではないのですが(白峰は鯰尾推し) なんとなーくラクガキをしてサラサラーっとかけたので載せちゃいます。 というか色塗るまでのお絵か…

今更ながらヲタ的プロフィールを書く(漫画編)

どうもこんにちはヲタ充とは程遠い生活をしている白峰でございます。 久しぶりの記事ですが、今日はヲタプロフ(好きな漫画やアニメゲームとか好きなキャラとか)を書いていこうと思います。 まずは漫画・アニメ。好きな作品とその作品で一番好きなキャラを…

北海道帰省!(ほぼ食レポ)

どうもこんばんは!ついさっきお家に帰ってきた白峰です!ああ〜かえってきちまったああああぁ・゚・(。>Д<。)・゚・まず1日目。早起きして朝の便。お土産などは行く一週間前に買っておいたのでスムーズでした!成田は雨だったけど…梅雨に入った千葉と違って北海…

北海道に帰省します!

どうもこんにちわわ白峰です(`・ω・´) 突然ですが6/19~6/22の期間一時北海道に帰ろうと思います(゚∀゚) シフトの関係があるから7月にしようと思ってたのですが急遽6月になっちゃいました^q^しかもあと一週間もないwwww 飛行機はもう取りました!今回は初バ…

当面の目標とやら。

どうもお久しぶりです。もっとブログ書く頻度増やしたいと思いつつも一ヶ月に一回ぐらいのペースになってしまいます(;´Д`) 世間はGW、もちろん私らにそんなものはないわけですが。 またまた近況を書いていきます。このペースだとどうしてもこうなってしま…

働き始めて一年。

単身北海道から関東に進出して早一年。 この一年、本当に長い長い一年でした。 辛いことも、楽しいことも。人生で初めて経験するようなことばかりでした。 最近の動きについて書いていきたいと思います。 またまたまたまた異動になります。(3ヶ月ぶり5回目…

白峰、婦人科に行く①

どうもこんにちは白峰です。 今日は男性にはあまり関係のないお話です。 突然ですが女性のみなさんは生理痛に悩まされてはいませんか? 私はずーーーーっと悩まされ続けてきました。 一番やばかった時期は高校の頃なのですが・・・ よく貧血になったりひどい…

明けましたバレンタイン記事

皆様あけましておめでとうございます。年賀状をかけないほどの社畜白峰でございます。新居(仕事場の上)に引っ越して早1ヶ月になりました。腰は日々ぶっ壊れています(`;ω;´)さて、今回は仕事の話ではなく、久々にバレンタインのお菓子を作ったので載せて…

2014年を振り返って。

どうもこんにちは、今年も残りわずかとなりましたが如何お過ごしでしょうか?(`・ω・´) 私はといいますと、引越準備に追われています。大掃除どころの騒ぎではございません^q^ さて、今日はざっくりと今年の白峰について振り返っていこうと思います。 ま…

【重要】2015年度年賀企画に関するお知らせ

どうもみなさん、こんばんは。 早速ですが来年度の年賀企画について書いていこうかと思います。 ごめんなさい!どう頑張っても 間に合いません。 住所スカイプで送ってくれたりDMで送ってくれた方ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。 言い訳させてください。 ・会社の…

近況報告。10月~12月中(暗)

どうも皆様お久しぶりです。 このタイトルの日記は暗いと好評ですが、その通りでございまして、また社畜のうわごとを書いていきたいと思います。 どこから書けばいいのやら・・・・ まず10月のはじめ、引越しをしました。 私は会社の寮に住んでまして、同じ…

白峰、ダイエットを決意。

こんばんは。故郷は雪景色に包まれたそうですが当の私は昼間っから半袖で昼食を買いに行きました白峰ろいです。 食欲の秋とはいうものの、タイトルの通り、また太りました。 患者さんに耳鍼等してる身なのに一ヶ月に2キロも太ってしまいまして^q^ トータル…

白峰、歯医者に行く その①

どうもこんにちは社畜白峰でございます。 今日は仕事の話じゃない記事でも書こうかなーと思います!(゚∀゚) じつは白峰、歯医者に10年行ってなかったんです('A`)!! 10年前・・・歯を磨くたびに血が出ることに気づいた白峰、歯槽膿漏(その当時は歯肉炎)と診…

8月〜9月の近況報告

お久しぶりです。2ヶ月ぶりの白峰です。というのもやはりブログ記事のネタが仕事しか無くてつまらない人間に成り下がっているからなのですが(最初からつまらんって言わないでください)^q^そしてすいません!さらっと書きますが近況なのでまたつまらない…

6月〜7月の近況報告

主にお仕事関係しか書けないのですがね。まず、配属先に2ヶ月目となりましたが、早速異動となりました。理由と致しましては、主に私が育たないまま6月に精神面がやられてしまったからでして…親しいもの以外の外部には言ってないつもりでしたが同居人が言って…

店舗配属。 など

どうも、ついに私も先生になりましたぜ\(^o^)/ 21日統括試験があり100点満点中60点合格のところ、実技77点、ペーパー87点で合格できました。ギリギリやないかい^q^現在は勤務地(まさかの電車で1時間)が決まり、なんとかせっせと働いています。患者…

浅草・スカイツリーに行ってきたよ!

※iPhoneからの投稿です。どうもお久しぶりです!白峰です(。ゝω・。)ゞ初任給は手取りにして7万ちょっとのブラック野郎です☆さて、いつも仕事の愚痴になるこのブログですが今日は旅日記ということでやっていきたいと思いまする(`・ω・´)私がこっちきて色々行…

4月の近況報告

新人研修も半分に差し掛かりました白峰です。 この業界にしては結構長いほうだと思いまする。 かなり面白い同期の方々と一緒に日々心がバッキバキに折れながらもなんとか頑張っております。 つい昨日の事なんですが5連勤後の休みということで同期沢山ではし…

春ですね。(近況報告)

※iPhoneからの投稿です千葉に来て10日が経ちました。そして就職してから5日が経ちました。私といえば立派に社畜への道を歩み続けています。研修が5月20日までと聞いて今からしにそうなのですが、指を痛くし足を痛くし、頭がパーンしながらなんとかついていっ…

働く女になります

※iPhoneからの投稿です生まれて21年、ついに私にも働く時がやってきました^q^どうも、新社会人になるみなさん、新学期を迎えるみなさん、キャリアのステップアップをするみなさん、その他のみなさんこんばんわ(*⁰▿⁰*)学生ニート歴5年の白峰でございます\…

新生活

とりあえずご報告。 いろいろありましたが無事専門学校卒業し北海道民から千葉県民になりました。 寮暮らしになりまして、三人でルームシェアしております。 泣く泣く漫画買うのをしばらく卒業・・・(´;ω;`) お金かかりまくりで死亡中です^q^最近買った…

突然ですがお知らせ

※ブロマガからの転載です。 どうもご無沙汰しております。白峰ろいです。みなさん元気でいらっしゃいますでしょうか?(・∀・)突然ですが、わたくし白峰ろいは自身の生放送での活動を引退したいと思います。かなーり前に放送でちらっと言っていたので知ってい…

らくがきやで~

どうもこんばんは! 卒業・引越しに向けてもりもり働く白峰です( ゚д゚ )! 今日は落書き記事にでもしようと思います(*゚∀゚*) まずはこの間ピクシブに投稿したイラスト※微エロ注意R-15 前回データ載せるの忘れたと言ってたあれです。 久しぶりにねむさんとの合…

3月になりました。

※iPhoneからの投稿です。近況報告です。一週間のうちにまた色々ありました。まずは、4月から千葉で就職することが確定致しました。地元治療院に電話したらもう雇ってしまったということで( ̄∀ ̄;)3月26日引越し予定なので今はお部屋をがんばって片付けてい…

三年間の集大成とご報告。

本日2月23日、ついに国家試験を受けることになりました白峰ろいです。 ただの思い出語りなので最初は簡潔にいきたいと思います。 本日9:00~15:10にかけて国家試験を受けてきました。 回答速報が17:00頃にあり、自己採点しました結果。 はり師、きゅう師…

悩み悩んであと3日

しらみねさんじゅうななさい。 どうもこんにちは、国家試験まで残り三日となりました。白峰です。 昨日、学校最後の模試を実施しましたが、結果が自己ベストだったのでこの調子で頑張りたいと思います! 今日は就職の話をば。 とうとう来てしまいました・・…

卒業延期者決定。

どうもこんにちは。一週間に一度のオフ日なので昼間に投稿します白峰です。 前回卒業についての記事を書きました。卒業延期予定者に最後のチャンスを与えてくれた学校。 昨日その模試が実施されました。 前半戦。西洋医学分野。 おっ簡単。これはいい点数取…

卒業認定いただきました。

どうも、コンビニ弁当生活が一ヶ月続いている白峰ろいです。 国家試験まで残り10日を切りました(;´Д`) さてさて、あらすじのようなものでございますが、ワタクシの学校では卒業試験というものがございまして、3回中2回合格した者のみが卒業を許されている…

耳やお勉強などの近況

こんばんは。国家試験まで二週間切りました白峰です。 最近(ここ1ヶ月)はグループワークで一日の半分以上を使っています。朝から学校が閉まるまで居座る感じです。 まず耳の話。 今日病院に行って定期検診。 鼓膜はほぼつながり波長も綺麗になってた( ゚д゚ …