牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

北海道に帰省します!

どうもこんにちわわ白峰です(`・ω・´)

 

突然ですが6/19~6/22の期間一時北海道に帰ろうと思います(゚∀゚)

シフトの関係があるから7月にしようと思ってたのですが急遽6月になっちゃいました^q^しかもあと一週間もないwwww

 

飛行機はもう取りました!今回は初バニラエアー。

お土産代だけで死にそうです^q^

 

北海道に帰ったら食べたいものがいっぱいあるのですが初日はお寿司を食したいところですな・・・^q^

ラーメンも外せないし・・・豚丼とか・・・

あ、お外で焼肉がしたいですね!

千葉って誰もお外でバーベキューしないんですね('A`)

北海道では天気が晴れてて温度がそれなりにあれば庭で七輪を出して焼肉してましたぜ^q^q^

さすが土地だけ広いだけありますな・・・・

 

猫にも会いたい!けどきっとお風呂に入れることになるので嫌われることでしょう^q^q^q^q^

 

4日間なんてあっという間なのでしょうね。

前回はぼっちだったので今回は高校の同期にも会いたいですね。結婚してたら許さん^q^q^q^q^q^q^ぐぎぎぎぎぎ

 

楽しみにすると同時に今シフトも施術時間85時間を目指して頑張ります。ボーナスボーナス(*´∀`*)

 

では!もうすこーし頻度あげたいブログでした。