牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

明日が本番なんて聞いてないよ・・・

ホワイトデーなんて知るかあああああ!

あ、どうもしょっぱなから飛ばし過ぎました。


えー今日は札幌でゴスペルの練習があったので行ってきました。


しかし、
明日が本番なんて聞いてないよ( ゚д゚ )


しかも昨日の記事で書いたスタイリストが今年はこないらしく、自前でなんでも用意しろと。

髪の毛も化粧も自分でしろと( ゚д゚ )


( ゚д゚ )



はい?




というわけで帰ってから放送枠を2枠ほどお借りしてお化粧&歌練習に使わせていただきました^q^


俺ってば二重にするだけで誰かわからなくなります。


f:id:shiramine61:20120314201648j:image


ほらね。



だれこれ。



明日だってわかってたら規則正しく生活したのになあ(´;ω;`)

ここ最近朝に寝てたからお肌ボロボロです。



今日の練習では初めてゴスペルチームのみなさんに会いました。


それだけ(歌はそこまですげえうまいってわけじゃなかったのよ)きっと歌が好きな人たちの集まりなんでしょうね。私らのように。


でも大勢で歌ってみるとすんげえ気持ちいいいい!

やっぱ楽しく歌うのって大事だと思うな!



とか言ってたら札幌の商店街でノリノリでスキップしながら大声で歌ってるお姉さんがいたのでいきすぎは禁物だと思います( ゚д゚ )
それにしてもそのお姉さん面白いぐらい音痴だttうわやめろなにをする



帰り道にカーディガンを買いに行って余計なものまで買って4000円ロストロスト。
だってワキだしいやだとかいうんだもん!
母に写真見せたら「地味」と素敵な言葉をいただきましたー!



一番不安なのは明日起きられるかどうか!
8時頃の電車にのらなければつかないそうなので(;´Д`)


とにかく楽しくでもでしゃばって失敗しないように頑張ってきます!


では(´∀`*)ノシ