牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

マビノギ記事!

前回の事故記事から更新してなくてすみません^q^

自転車を新調いたしました(´∀`)

後遺症もちょっとあるけど(PCをすると数分で肩腰が痛くなるなど)特に気にすることもないです^q^

 

 

どころか自転車で当たってからなぜかお母さんが風立ちぬの試写会チケットを当てたり白峰自身もこのはてなブログさん企画の3DSLLを当ててしまったりなんだかあたりづくしでございます。

ありがとううごメモはてなさん(*´∀`*)

 

今日は久々のゲーム記事でっす。

 

俺のキャラろい61君はモテない・ダサい・弱いの三拍子揃っていたバンダナ先生のはずなんですが、このたび結婚することができました!!!!!

 

ねむさんキャラのもやしーちゃんとです(゚Д゚)!

f:id:shiramine61:20130716212401j:plain

花嫁衣装のもやしーちゃん。かわいい。かわいい。かわいい。

 

f:id:shiramine61:20130716212453j:plain

指輪をはめます。

 

 

f:id:shiramine61:20130716212522j:plain

f:id:shiramine61:20130716212539j:plain

異種婚(人間×エルフ)で身長差めっちゃあるけど末永くお幸せに!

ロリコンとか言うなよ!!!

 

それからそれから、ついに千年物の妖狐装備を手に入れまして、ダサさから卒業しました^q^あとは妖狐ちゃんのお耳さえ手に入れば・・・ぐふふ

f:id:shiramine61:20130716212916j:plain

ほんとは自分のしっぽなでてるんだけどもやしーナデナデしてるように見えるショット。

凄まじくドヤ顔である。

赤い部分緑に染色したらおいくら万円かかるかしらね。

ちょっぴり好みの少年になってくれて嬉しい限りでございます。

f:id:shiramine61:20130716213215j:plain

後ろももっふもふ

 

 

 

f:id:shiramine61:20130716213340j:plain

ということで、ぼっちのろい61がお伝えしました!

 

お金稼がなくちゃね!

関東研修の記事は後日書いていきますー☆

 

 

では( ´ ▽ ` )ノ