牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

21回目のお誕生日

はい、7/22で21歳になりました。歳を数えるのが辛くなってきました。

今年は共通実技審査で怒られまくってへこんだだけでした。

あ、でもクラスの女の子にローソンのロールケーキはもらいました。

去年はリアルでは誰も覚えててくれなかったので素直に嬉しかったです(゚Д゚)

 

 

ネットの方でもイラストたくさんいただきました(*´∀`*)ありがとうございます!

ここで紹介したかったんですが許可を取っていないのでやめておきます^q^q^q^

今度放送とかで紹介しますね!

 

 

白峰も同じ日に誕生日な氷桜にイラストかきました^q^

前日にラインで「誕生日におまえのキャラをかくから設定資料渡せ」と突然いい、(これでも半年ぶりのチャットだったりする)向こうも鬼畜な設定画を送ってきました。

ここで見せたいぐらいです(゚Д゚)今度許可とるかなwww

 

んで、とりあえず鉛筆でかいてたんですよ・・・

そしたら、どうみてもトサカのないレーデさんなんですよね。

あれ?俺どうしてレーデさんかいてるの・・・?

f:id:shiramine61:20130723013224j:plain

 

あまり見せたくない線画。いつも人に頼ってるせいでかけません。

f:id:shiramine61:20130723013023p:plain

 

もうレーデさんや。あれ・・・レーデさんや・・・

f:id:shiramine61:20130723013128j:plain

 

さらに加工しましたが最後までレーデさんでした(゚Д゚)

f:id:shiramine61:20130723013202p:plain

 

そういえばキャラの名前聞くの忘れたな。おうふ・・・

 

 

お前のキャラもかいてやると言われたので一番書きやすいと思われるキセルくん

「オリキャラ」/「白峰ろい」のイラスト [pixiv]←参考)

描いてと言っておきました(゚Д゚)ちゃんとかいてくれたよ!ありがとう!!!

 

 

 

そんなこんなな誕生日でした。

現在木曜日、日曜日の試験に向けて必死の勉強をしています。頭が良くなってもコミュ症じゃ意味ないんだけどね・・・・・

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ