牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

当面の目標とやら。

どうもお久しぶりです。もっとブログ書く頻度増やしたいと思いつつも一ヶ月に一回ぐらいのペースになってしまいます(;´Д`)

 

世間はGW、もちろん私らにそんなものはないわけですが。

 

またまた近況を書いていきます。このペースだとどうしてもこうなってしまう・・・・

 

最近はあまり人とも絡めてなくてぼっち街道独走中でありますが誘ってくださいね^q^

 

 

さて、配属が3月末で変わり一ヶ月が経ちました。

最初は一ヶ月の契約の予定だったのですが、嬉しいことに顧客も増えてきて後釜が務まると判断してくださったようで、ほぼはり師一人で院を任せてもらうことになりました。

やめるまでは会社でTOP5の鍼灸師になることが目標になりそうです。

ま、売り上げても給料は変わらないのですけどね!(爆)

たくさんの後輩もできました。

一番嬉しかったのは「白峰先生が面接の時いてくれたから一緒に働きたいとずっと思っていた」と言われたことですかね。今ではろい(下の名前)ちゃん先輩と呼ばれています。可愛い・・・。

 

すっかり染め上げられた社畜ですが、社畜なりになんとか生活していければと思います。やめたいのは変わらないけどwwww

実際ハードになってますしね、仕事。疲れて寝て起きて仕事の毎日に戻ってます。それでも最初の頃より職場が近いだけマシだけど。

 

 

趣味的なものは何一つできていないのでこのままつまらない人間になったらどうしようという不安はありますがね。

 

やっと実家に母の日などのプレゼントを贈って贈り物貧乏になりつつある白峰ですが、これからも頑張っていきたいと思います。