牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

愁水さんはぴば!

赤パロ君に引き続き愁水さんは今日が誕生日という事で急きょお絵かき。

手短にまた描きます。

下絵も赤パロ君の時のようにPCでそのまま。

 

f:id:shiramine61:20120709212853p:plain

 

線画。あれ?気持ち悪い・・・

f:id:shiramine61:20120709213757p:plain

 

 

仮彩色。赤パロ君に「眼鏡だけは絶対よろすく!!!!」って言われたので眼鏡。

f:id:shiramine61:20120709213858p:plain

 

 

色付けた。

f:id:shiramine61:20120709214532p:plain

青が好きなようなので青で髪の毛着色。むしろそのまま赤パロ君と対になるように色分けしました。

 

右に偏りすぎなので背景入れる時に多少直して完成。

 

f:id:shiramine61:20120709215306j:plain

いつもは文字はデジタルなんですけど今回は手書きしました。(反省はしている。)

背景は花火+夜空な感じで。

ほぼ黒にしか見えないけど^q^

 

 

 

 

眼鏡なしver

f:id:shiramine61:20120709215403j:plain

 

 

 

 

 

 

 

オマケ。

f:id:shiramine61:20120709215642j:plain

なんか赤パロ君のが色白いイメージなのがこれみるとよくわかりますね。