牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

ニコ生こわい!

今日のニコ生は一味違ったwww

夕方ごろやったんですけど・・・(顔出し雑談)

 

 

2ちゃんの住民がきた( ゚д゚ )!!!!!!!!!!!

 

 

最初は「あれ!?俺クルーズタグつけてねえぞwwwww」ぐらいにしか思ってなかったんですけど、だんだんこわくなってきて放送終了後調べてみたらどうやらDQNな過疎生放送を荒らそうぜww的なものがあったらしく、安価に見事俺の放送がHITしたわけです。面白いこと言えなくてすいませんでした^q^

 

あと一人エロ動画後でみるわって言っただけで喜ばないの( ゚д゚ )

あとはきのこ派かたけのこ派か聞かれたりビビりまくって覚えてないです^q^

おかげでアクティブ2位になったわこのやろう^q^q^q^q^q^

 

「特定しました」とか「ハッカーです」とかいろいろ書いてましたなあ・・・

こええよ普通に。

DQNというか俺はどちらかというとみなさんの仲間の方だと思ってたんですがね、DQNだったみたいですね。きっと「ツマンネ」って言われてみんな帰っていたのでしょうね。

 

そしてコミュ参加した6人はなんですかその中のツンデレですか。

可愛いなこのやろう。

 

 

 

そんでもって今日からMIXのお勉強します。

ノイズ処理についてはよくわかんないけど今日はとりあえず奥行とリバーブだけかけられるようになったような気になってるだけだった^q^q^q^

 

とりあえずこえ部に投稿してみたので聞いてみてくださいな。

 

 

http://koebu.com/koe/1be6f2fc6c31a2a59eabf752a91ebca3833a2bcb

 

早く上手になってみんなの歌とかMIXしてみたいなー

願わくばみんなで歌いましょうやぱーっとね。

 

 

では(´∀`*)ノシ