牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

残暑見舞いもうしあげます!

f:id:shiramine61:20120809020839j:plain

 

暑いですね。わたくしから残暑見舞いを申し上げます。。。。。。。。。

 

 

と、書こうとしたんだが・・・・・・・

 

 

 

北海道もう寒いんですけど( ;⊙´◞౪◟`⊙)

あ、イラストはフリーですのでご自由にどうぞ。2時間クオリティ

 

さて、誕生日後記をかくといったまま書かずに実家に帰省してしまいました( ^ω^)・・・

現在宿題と明けの試験勉強に明け暮れております。

なんだか楽しい夏休みが全然過ごせてない気がするよ!!!!!

 

そんなこんなな毎日でございます。

 

夏休みよ、どうか終わらないでおくれ・・・(切実)

 

 

 

あ、誕生日にお二方から素敵なイラストいただきましたよ!!

f:id:shiramine61:20120809021738j:plain

Twitterのアイコンにもしてるので結構見慣れた方も多いと思いますが、眠傘さんがマウスで描いてくれました!俺のペンタブ絵よりうまいってどういうことなの・・・・・・・・・・・・・(嫉妬)あと一言いいですか。ダルマッカが夢に出そうなんですけど^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

 

 

f:id:shiramine61:20120809022140p:plain

こちらはみかやさんが描いてくれました!!ニャースの声真似してるんで嬉しいですね(ノ´∀`*)ロケット団の「R」とろいの「R」をかけてるとこもよく考えてくれてるなーと思いました//

 

 

 

その他にもたくさんの人から祝っていただいて感激の一日でした。

母からはお高いルビーのネックレス買ってもらいましたが使いこなせてません(´◉◞⊖◟◉`)

壊したら怖くてね・・・・

 

 

妹には帰る前に「筆入れ買ってくれよ」とメールしたのに一向にくれないどころかこの間祭りに行くのにバス代貸したままかえってきませんね。きっと最近彼氏ができたからって浮かれているんでしょうね。

 

 

 

 

さて、実家にいると本当にネタがないですね。どうしようもないです( ´☣///_ゝ///☣`)

今日は残暑見舞い申し上げたのと北海道はもう涼しすぎてコンビニでおでん売り始めるレベルだっていうのを自慢したかっただけです、はい。

 

それでは、夏バテや夏風邪に気をつけてくださいなー(´▽`)

 

ちなみに白峰は実家に帰ってから2キロ太りました・・・( ´)Д(` )

 

んじゃ( ´ ▽ ` )ノ