牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

東医概論感想

結局昨日は朝9時頃まで寝ないでお勉強でした・・・^q^q^q^

それでも覚えられない。というか何言ってるのかさっぱりわからん。。。

 

とりあえず国家試験の過去問を80点以上とれれば定期試験あは60点以上が合格なのでいけるだろ、と思い学校へ。

 

もう学校には前列の人たちの一部が一生懸命に勉強してた。

すごいなあ・・・と思いつつ俺も30分前ぐらいに来たので適当に勉強しつつ(眠くてそれどころじゃなかったけど)

 

試験開始。

 

さっそく見てみると、なんだでk・・・るわけありませんでしたありがとうございます!!

 

お、おい・・・出るっていったからみんなそこばっかヤマはったとこ半分も出てないじゃないか・・・・(焦りと怒りがこみ上げる教室)

 

 

終わったあとはとりあえずみんな白目むいて寝てましたね。次の時間実技だったし。

その分みんな俺も含めて小テストダメダメだったけど。

 

 

結果がその日のうちに来るとは思いませんでしたけどその実技終了の時間に先生が入ってきて「全員携帯を手元に出すように」と指示。

 

 

みんな「?」ってなりながら携帯を出す。

 

 

先生「それじゃあ落ちた人に一斉メールするぞー!!

 

俺ら「!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

静寂(゚Д゚)

 

 

 

ピローン

 

 

 

落ちた人「再試ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!(白目)

 

 

私はメールが来なかったので受かりました・・・

 

先生こんな方法って・・・・(;´Д`)

 

とりあえず今週はクリアってことで・・・・

 

 

来週は臨床医学各論とリハビリテーション医学です。

これは結構内容分かる人いるんじゃないかな。

俺は分かんないけどね!

 

 

明日からはついにカウンセリングの勉強始めます。ハードスケジュールだー・・・

 

では!( ´ ▽ ` )ノ