牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

勉強習慣その4

みなさん残暑続く中いかがお過ごしでしょうか。

 

突然ですが夏といえばプールですね。

しかし白峰は残念ながらカナヅチです。

一番死にたくない死因を「水死・溺死」というほど泳げません^q^q^q^

高校時代も嫌すぎて「女の子の事情で泳げません♡」と、何度言い訳したかわかりません。お前は一ヶ月に何回女の子の事情が来るんだって話です。

記録の時だけ参加したのですが、25mクラス最下位でなんとか浮いてゴールした私に先生は一言

 

お前泳いでるんだか溺れてるんだかわからないな!遅すぎだからもう一周!!

 

と言い白峰を絶望の淵に立たせました。あの恨みは一生忘れることはないでしょうね。

 

そんな私ですが、これは遺伝らしく、母親も泳げません。

 

ですが家には成績優秀スポーツ万能な万年体育5の現在高2の妹がおります(もうこれ以上褒めることは一生ない)

バレー部セッターでこの間も選抜か何かに選ばれた実力です。

 

さすがに妹は泳げるだろうとこの間聞いてみたら

 

妹「プール?記録なしだったけど※25m泳げなかった

 

 

ど、どうやら俺よりカナヅチだったようす。体育今回2だったそうな・・・^q^q^

そんな数字俺でもとったことねえよ・・・(中学時代バッチリ数学と英語は2でした)

カナヅチの遺伝子スゲエ・・・

 

そんな白峰一家の話でした。

プールとスキーどちらも嫌いですが溺れて死ぬぐらいなら雪山で発見された方がまだ綺麗に発見されるぶんましですね!(白峰はスキーウェアが白だったために転んだ友達を助けに行って2人で遭難しかけたことがある)←友達も白いウェアだった

 

なぜこんな話をしたのかというとまた勉強の話になるからなんですけどね。

 

 

今日東洋医学臨床論の試験やってきました。

手応えは。。。。どうだろ。。。受かってもギリギリかしら。

 

でもスラスラ書けたんだよ!でも結構間違えてたの!なんでだろね^q^q^q^

 

明日は東洋医学概論。

実はこっちのが厄介。みなさんが知ってる西洋医学とは別物ですからね。

ちゃんとした先生になってようやく理解できると先生方も言ってました^q^q^q^

「今は暗記しかない」とね^q^q^q^q^q^q^q^q^

暗記が一番苦手なんですが^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^(物覚え悪い)

 

これ終わったら絵かいたりしたいし今日は完徹しますん・・・

この記事も現実逃避のもの^q^q^q^

そろそろ逃避も終わりですね。勉強してきます。

 

では(o・・o)/