牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

卒業式で歌いました!

はい、卒業式レポートでございます。


久々に6時に起き、8時台の電車に乗り札幌へ。
そこには先輩方に囲まれながら白目むく白峰がおりました。


現地入りが9時半。本当は集合時間が10時だったのですが早くつきすぎてしまったのです^q^


借りたドレス着たりしてみたがなんかやっぱり魔女wwwww


そんなこんなでリハスタート。
リハ終わったころから喉痛くてやばかったので若干焦ってたのはまた別の話なんだが

楽屋でお弁当をたべてるときにゴスペルシンガーさんにいい声してるねって言われてちょっと嬉しかったです(ノ´∀`*)

すごい人なんだよー朝ラジオしてたりする人。世界でも通用するレベルの人です。


この待ち時間が結構長かったので化粧して部長に髪の毛をいじってもらいました。


微妙な写真は撮ったのですが全体写真もらってから改めて載せますので適当に描いた絵でお楽しみください(楽しまなくてよしwww)

f:id:shiramine61:20120316051821j:image


下手すぎてあんまり参考になりませんでしたねすいません。
ですが部長は俺の髪質すごいのに頑張ってくれて魔女からエレガントなセクシーな感じにしてくださいましたぜ(※エレガントなのは髪型だけです)


そんなこんなで本番スタート。

さすがに卒業生は俺の好きな着物やら袴やらが多くて嬉しい(ノ´∀`*)

でもニヤついてはいけません。なんせゴスペル隊はステージ側のスクリーンに顔がドアップでうつってしますのです^q^q^q^q^

歌ってるところはホールのステージの横。ステージに立ってるわけではありません。


しかも私はゴスペルシンガーさんの隣り、つまり確実にほとんどの時間うつってる( ゚д゚ )

マイクもばっちりひろっていしまいますね。


出来はまあまあというか・・・・ステージだと音響が素敵だから上手く聞こえちゃうんだよね。


まだまだ修行不足だなーと感じました。


卒業した先輩はとっても美しかった///


ゴスペルに来るきっかけになったのも先輩が美人過ぎて声かけたくて仕方がなかったからだし^q^q^着物反則^q^q^q^q^


就職も札幌で決まったみたいで、本当におめでとうございます!


あ、ついでに報告を。私、正式に今年度ゴスペル部の副部長に決まりました!
部活やめられなくなっちゃったね☆

本当は部長にならないかという事だったんだけど連絡が取りにくいのと勉強追いつかない時は行かないと思っているので遠慮しておきました。



って書いてたら朝になっちまった。

実は今日実家に帰る予定です。急になってしまったんですが帰れるときに帰りたいので。



放送はその期間やるとしたら全部コミュ限でやっていきます。

ピアノ枠とかやろうかなー


電波次第だと思ってください。あとはシルチケをどうにか枠やりたいとは思っています。


そいじゃ明日の準備も何もできてないけど少しだけ寝ることにします。

実は水道パイプが壊れたらしく不動産屋から電話きたのです。タイミング悪い!


飯代をうかせるのもそうだけど勉強もしないとなー


その前に準備ができるのかがしんぱいといったところですね。


では(´∀`*)ノシ