牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

仲間の前進•発展を祈って

こんばんは!

学生のみなさんは良い春休みを満喫しているでしょうか。

私はというと暇すぎて10時間以上寝ました。頭痛い!

さて、今日はみんなの大好きな兄さんが突然の引退を発表されましたね。
みてないと思うし気を悪くされたら困るので名前は伏せさせていただきます。

色々考えさせられましたよ。

理由は学業の多忙と聞きましたが私も例外ではありません。いつみなさんとお別れになるかはわからない状態なんです。

今年の国家試験は本当に難しく、尊敬する先輩方でさえ、惜しくも不合格の人が何名か出たぐらいです。

これがどのぐらい怖いことなのかというと、今までほぼ百パーセントを維持してきた学校に打撃を与えたようなものです。

私は焦り始めました。
国試はおろか、進級も危うい状態。
二年生にあがれば教科も増え、ますます苦しくなります。

去年でさえ、何日も徹夜し、体調を崩しながらやっと乗り越えられました。

そんな状態で生放送ができるのか、とたまに不安になります。
ストレスのはけ口だからやめられないんだけども…←友達いない



そんな状態ですが勇気をだして引退宣言をした兄さんはほんとすごいな、と。
実は感銘してしまって…

形は違えど同じ医療系を目指す者として深く考えさせられたわけです(。-∀-。)

夢に向かってぜひ突き進んでほしいな、と。
応援しようや!

私の放送は正直かなり兄さんの影響を受けています。

これからもそのスタンスを大事にしていきたいと思います。


UたんはやめたのTwitterだけだったらいいけど…ちょっと心配だなぁ…

私と関わってくれた全ての人の発展を祈って今日はここまでにします。


それじゃ(*・∀-*)ノ