牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

寝れないので落書き。

実家に帰っても全然やることなくてニートな俺です。
通知表はまあ普通だったので特に書くこともないかな。
強いて言うなら一回寝坊して欠席したはずなのに出席率100%になってた。あれれれれ?????



さて、また10分クオリティ落書きのせます。ブログ書くことないときこういう記事にすればいいのだと気づいた


テイルズで一番好きなのはエターニア
でも絵は描けません。むずかしすぎるよね。


うろ覚えメルディ
f:id:shiramine61:20120324024435j:image


テイルズは過去形で好きだったってことなので今のテイルズの話されても全然わかりません。
なんか売りたいからこうとかいうスタンスがいまいち気にくわないのとテイルズヲタの自重のしなささを見ていると冷めてしまいました:(;゙゚'ω゚'):
イノセンスまではわかる、はず!


アビスの小説読みかえしてみたんだがやっぱイオンたま可愛いなイオンたま。


だがな、俺の嫁はフリングスだ異論は認めない。



え?誰?

そりゃないじゃないですか(´・ω・`)


適当にかいてみましたがいかんせん資料が少なすぎて・・・


f:id:shiramine61:20120324024436j:image



思い出したか!?
それでもきっと知名度が低いんでしょうなあ(´・ω・`)

明日もなんか描こうかな。描かないとどんどん下手になっていってる。



そんな今日オンゲで中学生に「雑魚は出てけks混じってんじゃねーよ」と罵られた白峰でした。
いや、さすがにイライラしたよー。チャットで個人的に飛ばしてくるあたりがガキだけども。
全体チャットの方に「弱くてすみませんねー消えますよー☆」って書いて消えました←チキン野郎な19歳

エモでバイバイ!みたいのがあるんだけど連打されてむかつきましたね^^^^^^^^^^
一緒にダンジョンいってた人も何あいつ・・・キモッて俺にチャット飛ばしてたのでその時気づけばよかったな。。。




コメ返しはこのブログでは記事内で行います


>>ねむさん
Cカップは外国からしたらAカップなんだぜ・・・





では(´∀`*)ノシ