牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

サムネ描きたい

から練習と練習と勉強してない焦りともうどうでもいいかなとか思っちゃってる自分があほすぎ^q^q^q^q^q^


休みがあとちょっとしかないですなーなーなー・・・・なー・・・・



働いてる人からしたら甘えすぎ!って言われてしまえばそれまでだけど
頑張ってもお金もらってないんでね(゚∀゚)←汚い大人の例



春休み中にやるって言ったことほとんど守れてないけど気にしないです!
こういう時だけポジティブってどうかしてるぜ!


ラフだが適当に描いたもの
あくまで落書き程度なので決定稿とは限らない^q^q^q^
あと私の描く絵はあくまでネットの中のキャラクターってことなので本人に似せることはほとんどないです( ゚д゚ )



ねむさん。
髪の毛は短いのか長いので消しゴムでちょちょっと消せる仕様(違います)

f:id:shiramine61:20120327013331j:image

横髪消したらねむさんの元の髪の毛っぽいかも。かもってだけだった。
ねむさんのは二人でじっくり相談してから描いていこうと思うよ。



続いてレーデさん

f:id:shiramine61:20120327013332j:image


ショタ?俺の趣味だ(゚Д゚)
あと一言で言います
赤い人なめてました^q^q^q^


ホントは「俺ってば〇〇ね」って感じのが描きたいんだけどそれはねむさんに任せた!(・´з`・)


これは書き直し予定^q^q^q^q^q^q^q^


みかやさんのはまだ下書きすら考えられない状態ですのでもうしばらくお待ちを。

あと2012年ver頼んでたの誰だ?思い出せん(´・ω・`)



そんな感じでそろそろ自宅に帰る準備もしないとなー。
あと、痩せないとなー。


痩せな・・・・・(´;ω;`)