牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

自己紹介バトン

今更だが自己紹介をしたいと思います!
めんどくさいのでバトンで。



ろんぐばとん!


▽名前
白峰ろい
▽誕生日
1992年7月22日生
▽年齢
19歳
▽星座
かに座
▽血液型
O型
▽身長
162.7
▽在住地
北海道
▽性格
めんどくさがり屋
▽長所
あらゆる人の愚痴聞きになれるとこ
▽短所
存在・・・かな
▽チャームポイント
白い肌
▽髪型
ぼさぼさロングストレート(お金がない人ってこの髪型になるんだってさ!)
▽髪色

▽直毛orくせ毛
くせ毛。無理やり年に一度程度縮毛強制をかける
▽二重or一重
一重!
▽タレ目orつり目
たれ目な方かと
▽似ている芸能人
芸能関係よくわからないがよく福田麻由子に似ていると言われる。俺より年下じゃんね。
▽好きな食べ物

▽嫌いな食べ物
パスタ全般、蕎麦、とうもろこしなど
▽好きな飲み物
お茶、牛乳、カルピス///
▽嫌いな飲み物
トマトジュース、コーヒー
▽好きなお菓子
基本的に何でも好き
▽嫌いなお菓子
こうやってきかれるとわからないもんだ
▽好きな芸能人
羽生結弦君(スケート選手)が今一番キテる!
▽好きな歌手
平原綾香
▽好きなアイドル
アイドル(゚⊿゚)シラネ
▽好きな歌
優しい曲調の歌は結構好き
▽好きな映画
タイタニック
▽好きなアニメ
シャーマンキングヒカルの碁
▽好きなマンガ
シャーマンキングクロノクルセイドMr.FULLSWING隠の王プリンセス・プリンセス純情ロマンチカ、世界一初恋、APH
▽好きな声優
高山みなみ石田彰川上とも子、岸尾だいすけ、皆川純子白石涼子(少年声)、甲斐田ゆき など
▽好きなゲーム
ドラゴンクエスト(特にⅦ)、ポケットモンスターシリーズ、最初の方のテイルズシリーズ
▽好きなスポーツ
サイクリングも含めてくださいww
▽好きなブランド
特になし
▽好きなファッション
しまむら^q^
▽好きな匂い
桃、森
▽好きなキャラクター
ダルマッカ、マッスルなめこ
▽好きな色
緑、白、茶、赤
▽好きな模様
桜模様
▽好きな動物
ぬこ、うさぎ
▽好きな異性のタイプ
性格が可愛い人
▽嫌いな異性のタイプ
人の話を聞いてくれない、空気を読まない
▽好きな同性のタイプ
気配りのできる人(巨乳だとなお可)
▽嫌いな同性のタイプ
自己中心的、ビッチ
▽理想の恋人のタイプ
心で通じ合える人
▽告白した回数
1〜2回・・・ぐらい?めっちゃ小さいときですが
▽告白された回数
数えたことないしどれをカウントしたらいいのやら
▽ナンパされた回数
1回去年
▽逆ナンした回数
なし
▽ラブレター渡した回数
なし
▽ラブレターもらった回数
なし
▽好きな人いる?
みんなのことが・・・ちゅきだからー
▽恋人いる?
聞くなよ( ゚д゚ )
▽どんな人?
おい、掘り進めるなよ( ゚д゚ )
▽告白された言葉は?
「俺〇〇さんと結婚を前提におつきあいしたいけん」など(某クリ君の言葉)
▽告白した言葉は?
「義理チョコだけど・・・余ったんだけど。。。食べてくれないかな」(ツンデレだったとのちに自覚)
▽交際最長期間は?
0日
▽交際最短期間は?
0日・・・言わせんなって!!!!
▽何歳で結婚したい?
子供に支障が出ない年齢で。それ過ぎたら独身でいいわ。
▽どんな人と?
運命の人と////じゃなくて、真剣に俺の事想ってくれる人が現れたら。
▽どこで挙式したい?
どこでもいいwww
▽子供は何人?
2人以上。一人っ子にはしたくないかな。
▽子供の性別は?
女も男もほしいね
▽手繋いだ事ある?
高いとこ上った時手貸してくれた時ぐらいかしらね
▽ファーストキスは?
まだ。うばってくれてもいいのよ///←
▽チュープリは?
上の質問見ろ
▽恋人にするならSorM?
SでありMになれる人
▽嫉妬する?
たぶん俺嫉妬深いタイプだと思ってる
▽嫉妬されたい?
ほどほどに。されるぎるとめんどくさい
▽浮気された事ある?
浮気ね、付きあってないけどそんな気分にされた人ならつい最近某クリ君が・・・wwww
▽浮気した事ある?
そもそも恋人いない歴=年齢
▽浮気許す?
程度による。遊ぶぐらいだったら全然いいけど
▽携帯会社
ソフトバンク
▽機種
アイフォーン4s
▽色

▽スライドorパッカンorスマホ?
スマホ
▽受信音
初期
▽着信音
黒電話
▽待ち受け
牛模様
▽キーホルダー
なし
▽一番最近受信した人
母親
▽一番最近送信した人
担任
▽一番最近着信した人
じいさん
▽一番最近発信した人
母親
▽電話帳何人?
52だいぶへった
▽008どんな人?
五十音順だと高校時代の後輩
▽012かわいい?
かんなさんだお。可愛いお。
▽029かっこいい?
不思議ちゃんだお。かっこよくはないと思うお
▽033とどんな関係?
バーサーカーだお。もばげーの初期からのお友達だお。最近連絡してないお
▽045優しい?
ねむさんだお。もちろん優しいお。
▽056好き?
おらん。
▽072の第一印象は?
おらん。
▽シャンプー
Amway
▽コンディショナー
Amway
▽スキンケア
Amway
▽カラコン
怖いから付けられずにいる
▽化粧品
Amwayとkiss
▽香水
マジョリカマジョルカ期間限定
▽筆箱
ぼろっちいから新しいのが欲しい
▽鞄
anyFAMってかいてあるお
▽靴
adidasのスニーカーだお
▽財布
深緑のけっこう高いやつ。皮でできてます。
▽音楽機器
アイフォーン
▽いる場所
布団
▽着てる物
スウェット
▽時間
投稿時間


お疲れさまでした!


                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=55946

                                  • -

こんなもんですかね。



ねむさんのキャラ描いてみました。今度リベンジしたいと思います。
早く本届いてくれたら本格的に希望者の絵描いてくよー!


f:id:shiramine61:20120410022827j:image




ではでは(´∀`*)ノシ