牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

ねむさん誕生日絵

えー、お久しぶりです。

しばらく実家に帰っていました。

とにかく旭川は 寒い! 雪多い! の感想です^q^q^

成人式レポは別に書きます

 

1月7日にねむさんの誕生日でしたのでイラスト描かせていただきました(`・ω・´)

おめでとうございます(´∀`)!!

 

それを載せるだけの記事です('A`)

年賀状でだいぶ力尽きた感があったのでツッコミどころがいっぱい^q^q^q^

力尽きてなくてもこんなもんだろとか言わないのっ!

 

 

f:id:shiramine61:20130119094845p:plain

 

文字なし

f:id:shiramine61:20130119094805p:plain

 

デジタル絵になってからようやく一年です。

まだまだ慣れないです(;´Д`)

 

 

横にいるのはクルマユさん(゚∀゚)!

去年も書いた気がしますが、ねむさんの誕生花は白いチューリップなので素材付け足しました(・∀・)わかりやすい誕生花だと入れたほうがいいですよね。

 

私なんて結構マイナー勢のマツヨイグサですからねwww

 

誕生日プレゼントはまだ決めてないんだけど送っちゃっていいのかな?

ねむさんが忙しそうなので今度教えてください(`・ω・´)欲しいもの言ってくれると嬉しい(去年聞かずにモアイあげたから)

ジンギスカンも贈ろうかーっ!!ww

 

 

それにしても早生れの人多いですなー・・・

今週末は剣持さんのイラスト描いていきますよ(`・ω・´)

暇があったらたくさん描いてもっともっと上手くなりたいんですけどね、なかなかそういうわけにはいかずwww

 

今年こそは少しは見てられる程度の絵になるように頑張りたいと思います、ではこのへんで試験勉強に戻ります!ばいちゃー( ´ ▽ ` )ノ