牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

新年あけましておめでとうございます!

いや、正確に言ったら明けてましたすみません( ゚д゚ )

どうもお久しぶりです白峰ろいです。

年末に2012年振り返りの記事も書く予定だったのにすっかり忘れてしまい、気付けば明けてましたなんてこった。

 

えー年賀状無事に出せたわけですが、申し込んだ人はちゃんと届いたでしょうか?何分忘れっぽいので俺の分来てねえぞ!という方がおりましたら教えてください(´・ω・`)

 

年賀状のイラストのせていきます。

今年はすべてデジタルに決めたので二種類作ってみました。

結局男の方が人気で女は限定5枚という貴重なものになってしまいましたが^q^q^q^

f:id:shiramine61:20130106155720p:plain

 

f:id:shiramine61:20130106155827p:plain

ご自由にお持ち帰りください(そんなやつはいない)

 

 

 

どちらも急いで描いた一日作品ではありますが、男の方は白峰キャラとして今後もかいていこうかなーと思います。

男の名前は蛇丸 葛籠(へびまる つづら)まだ仮名です、つづらの漢字を廿楽か葛籠か九十九で迷ってます。

f:id:shiramine61:20130106160637j:plain

初期設定時点の画。ホントは黒髪の兄蛇(アニジャ)と描く予定だったけどホモホモしくなったからやめた。

 

女の子は今後描かないと思いますのでキャラ化はしません(;´∀`)

 

さて、今年一年、目標高く努力していきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします(`・ω・´)

でもやっぱり忙しくなってみんなとお話しする機会は減ってしまうのが現状です(´;ω;`)サミシー

 

一日一日を大切にできる一年にしたいですね。

勉強はしたくないけど今年は何が何でも頑張らなくてはいけないね!

明るい未来(お金持ちになる)のために!wwwwwwwwwwwwww

 

 

 

ではでは(´∀`*)ノシ

覚えてたらそのうち2012年反省日記も書きたいと思います