牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

解剖試験結果+たなぱん兄さん誕生日イラスト

どうもこんにちは節分の日に学校に行ったら思いっきり豆(落花生)をぶつけられた白峰です(`・ω・´)

どうやら鬼に勘違いされるような顔面だったようですね。納得です。

そのあと家でひとりさみしく恵方巻き食べました。虚しかったです!

 

 

そんな私であります。特にネタはございません。

先日ものすごく勉強したのですが、理由は1年生の時に落ちた試験が今年もやってきまして、頑張った結果98点でした。やったね!

98点て去年の再試の点数と同じなんですけど全く成長してないってことですね^^^^^^^^

 

しばらくは落ち着いていられそうです(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

んで、お絵かき話、2/5にかたp・・・あ、間違えたたなぱんだ兄さんが誕生日を迎えるのを2/4 23:00頃に気がつきまして、とある方と合作で絵をかかせていただきました(`・ω・´)

 

f:id:shiramine61:20130207004231p:plain

 

 

文字なし

f:id:shiramine61:20130207004251p:plain

 

 

誰がどこを担当したのかは察しが付いてるかもしれませんが秘密です♡

なぜ泣き顔なのかも秘密です♡(よく見るとわかる)

 

 

 

 

 

そろそろだれかのアイコンかくのに募集かけましょうかね。

新規の方か半年以上前に描いた人限定で。

 

 

 

ネタがないのでこの辺で!あばよ( ´ ▽ ` )ノ

 

ヽ(白゜3゜峰)ノ