牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

体重変動した話。

どうもこんばんは。今日はサイコロを買いにバレンタインデームードの100円ショップに行ったら子連れのお母さんに笑われた白峰です!

 

 

今日はここ一ヶ月のあいだに体重が変動した話をします!

まず先月にストレスがものすごく溜まって尋常じゃないぐらい物を食べてしまった話はしたと思います。その時の写真と今の写真の比較を眠傘さんがしてくださったのでちょっぴり載せたいと思います。

※顔面を載せてますので注意

 

 

まず、一ヶ月前ですが、とあることでストレスが溜まり、朝も起きなければいけなかったので1食分プラス。さらに学校から帰ると食べる。お腹がいっぱいという時間がないという生活を繰り返しました。

 

一ヶ月後、ストレスの原因となった人が1週間インフルエンザで学校に来なかった事、朝起きなかったこと(あんまりいい気がしないけど)、深夜まで頭を使う機会が増えたこと、ほぼ寝ない日が続いたこともあって、これだけのことが重なって結果がこれです。

 

 

 

f:id:shiramine61:20130212005153p:plain

 

 

 

右:成人式(1/14)の写真。これでも化粧しています。

左:2/9の写真(わかりやすくするため髪の毛を上げています)ちなみにすっぴん

※ヘッドホンをしているのは通話中に比較画像作るために急遽撮ったからです

 

 

 

右の写真を五年前と言ってもおそらく通じるぐらいにはひでえ太り具合ですね。

これがまだ1ヶ月も経っていないなんてほんとにストレスが溜まっていたようです。

ねむさんとレーデさんに「誰?」と言われて初めて気がついたというそんな話でした。

 

みんなも食べ過ぎとストレス過多には注意してね!

 

 

 

ではではヽ(白゜3゜峰)ノ