牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

一年・二年合同解剖学、生理学試験

iPhoneからの投稿
こんばんは。部屋が片付いてる女子モードの今、突然お菓子作りとかし始めてしまった白峰です(試験前



24日は三年生の国家試験でした。
そして昨日は実力をはかるための一年生、二年生合同の模試をしました。

医療系の基礎中の基礎でありますが、同時に苦手科目と言う人が多い解剖学・生理学の100問です。

去年もやりましたがボロボロだった記憶しかありませぬ( ';゚;ё;゚;)


さて、一年でどれだけ成長したのか!?



はい、全然できませんでしたー☆


ちきしょう・゚・(。>Д<。)・゚・
成長したというならばほぼ二択までは絞れるようになったことですかね?


大嫌いな脈管系が出たので解剖学は最初の20問で4問しか合っていなかったので私は自己採点をやめた( ^ω^)・・・



結果は全体の7位。
あれ?意外と上位?一年生2人に負けたけどwww


一位は今年もう一つの学科を卒業するクラスメイト。去年は中列だったのに今はトップレベル。
二位はなんと一年生!だけど22歳。つまり大学出てる人。
三位も今年もう一つの学科を卒業するクラスメイト。
四位はAちゃん。高校の時かなり頭の良いとこにいたみたい。
五位はシャイボーイ。この人は勉強したことないと言っていたが天才なのか?
六位は一年生。メガネをかけた口数の少ない女の子。頭の中身は違うが見た目はまるで去年の俺だ(失礼)

俺より上位の人はこんな感じ。
ちなみに52点だった。
六割いってないじゃないですかやだー

解剖学が足引っ張ってる。完全に。
生理学で助けられたみたい。



ちなみにブービーが二年生の女の子ってどういうことなんだい!(っ◞‸◟c)




こんな感じかな。明日の試験に合格すれば恐らく4月から最終学年です。怖いなあ…


そんなこと考える前に…

春休みや!!!!!!!!!!