牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

風邪ひきました+副部長として最後のゴスペル部活動

はい、インフルエンザにかからなかったのに過度な鼻炎と喉の炎症で普通の風邪ひいた白峰でございます。

 

 

今日は結構ニュースでもやってたみたいですが、北海道で昨日の夜中から今日にかけて猛吹雪、JRがほぼストップするという事件があったせいで講義に参加したのは一人暮らししてる5人(私も含めて)と+1・・・あ、後からひとり来たから+2ですね。

 

なんかそれは単純に可哀想だと思ったんですけどなんでJRじゃないし吹雪いてもいない地域の人が来ないんですかねぇ・・・^^^^^^^^^

 

休校にして欲しかったですな・・・・熱あったし。

 

昨日からなぜか普段から鼻炎持ちの人だけ具合悪そうで、私もそうなんですけど、喉が痛いーみたいな。

なんかそういう風邪があるのかな?

昨日は何か発疹が手に出てきたし。

免疫力絶賛低下中!て感じなのかな?('A`)

 

そんな状態なのにワタクシあろうことか昨日部活に行ってしまったのですよ^q^q^q^q^q^

と、いうのも、私は2月いっぱいで副部長兼ゴスペル部員を卒業することにしました。やめるんじゃないですよ?

これも全部来年の国家試験のためなのです(´Д`)

 

ホントは3月20日の札幌公演で引退する予定だったけど個人的にキャンセルしたので・・・

正直今の一年生に任せるのはただでさえ週一程度しかないのに公演一ヶ月前だというのに一回も来てない人とかいるんで不安で仕方ないけど、、、、、、、

褒める点がまだないので頑張ってくださいとしか言い様がないです^q^q^q^

次期部長については今の部長と話し合って誰にするかは決めてます!

一人だけものすごく熱心に勉学も部活も人とのコミュニケーションも取れてる子がいるので満場一致でその子で^q^

あとは自信を持てば大丈夫!

 

これからはゴスペル部OBとして頑張っていきます。

どこかの合唱団とかゴスペルチームとか入ってもいいんだけどまだ本州で就職も充分あり得るからそういうのは保留で。

 

 

 

そんな感じです。

 

 

明日はお灸の実技試験とはりきゅう理論のダブル試験!!!!

 

がんばんべー(`・ω・´)

 

 

ヽ(白゜3゜峰)ノ

 

 

 

 

コメレス

レーデさん>>

薬膳って言ってもどういう時にこういうものを食べるとどういう効果があるってのをちゃんと知っておかなきゃ効果はないぜ!

美味しいものを作ろうと思えば工夫次第でなんとでもなるし不味いものならいくらでも作れる^q^q^q^今回作ったのはめちゃめちゃ美味かった!!

味なしチャーハン・・・・味ないのにカレー風味ってとこが更に食欲がなくなるんだぜ・・パサパサだし・・・・・去年は先生違ったからかな・・・・あれは死の覚悟をする味だった・・・・・・・