牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

大体の日程が決まってきました+お絵かき

どうも、だんだん一ヶ月に一度書くか書かないかになってきましたこのぶろぐでございます。

 

 

正式にタイ行きが決定しました。6月2日から一週間タイ古式マッサージの修行してまいります(゚Д゚)

物心ついてからの海外は初めての経験ですが頑張ってきます!

 

そして7月28日に共通実技審査があり、その日のうちに最低一週間東京に行きます。

就活してきますよ(`・ω・´)もしかしたらそこで決まるかもしれないし・・・・

遊ぶ時間あんまりないけど無理矢理作りたいところ・・・^q^

 

 

 

今日は学校で近所のビラ配りに行きました。

一件一件チャイムちゃんとならして治療の無料体験あります^^^^^^^^^って言ってチラシを渡すお仕事(無償)

 

2時間で60件ぐらいまわったかな・・・・コミュ症には辛かったです^q^

 

笑顔で受け取ってくれたり「寒いでしょう中にお入り^^」っていってくださる方もいれば話の途中でセールスと勘違いしたのか「結構です(ガチャンッ)」ってお宅も多く、世知辛い世の中だなと痛感する場面もありました。心がいくつあっても足りねえ^q^q^q^

 

こういう機会がないと治療って行きづらいと思うのでぜひ活用して欲しいものです。体の悪いところ、なんでも相談に応じます。

治療はまだ私たちにできませんが専門の先生が治療に付いてくださります。

 

いい経験したなーっ。

何より嬉しかったのは「いつも行こう行こうと思ってたんだけど行けなかったんだけどあなたみたいな人がいるなら今回は行かせてもらうわ」って行ってくださった方がいたこと。

 

頑張って勉強してきてよかったーっ泣きたくなりましたよほんと(´;ω;`)

 

と、いうものの、今月末から不定期に治療院に入ることになりました。

まずは問診から!しっかりとできなきゃ患者様も不安ですからね( ゚д゚ )

 

 

治療はまだまだ下手くそだから夏までになんとかしないと(*σ・ω・`*)

 

頭の方も全然おバカさんなので遊ぶ暇ねえ!ってぐらい勉強していきたいと思います( ゚д゚ )

 

 

 

以上。最近の学校についてでしたぁ。

タイのレポとかは書いていきたいと思うよ。カメラ持っていかないけどね。疲れしだいで^q^

 

 

 

 

続いて最近かいたイラスト貼って終わりたいと思います。

 

 

 

まずマギの白龍。久々に自分で全部書いたら悲惨なことになった。

 

 

f:id:shiramine61:20130516180431j:plain

 

からの

服がイマイチわからなかったので削っていった結果

f:id:shiramine61:20130516180558p:plain

 

こうなった。線画が汚い。

 

 

 

続いてねむさんに頼まれた星(荒川の)

ぶっちゃけあんまり知らなかったので適当に書いたものをねむさんに線画してもらい色ぬりました

f:id:shiramine61:20130516180948j:plain

手をかなり直していただきました。元絵は見せられないよ^q^q^q^

f:id:shiramine61:20130516181033p:plain

こうなりました。色々間違ってると思うけど気にしたら負けだと思います( ゚д゚ )

 

 

最後にシャーマンキング一挙放送全部見たので葉王さま書きました。

f:id:shiramine61:20130516181140j:plain

元絵(担当白峰)。指っていうかソーセージやね^^^^って言ってそのままねむさんに渡す。

 

f:id:shiramine61:20130516181436j:plain

線画(担当眠傘さん)もう大分どこを直せばいいのか以心伝心してるので言わなくても指と輪郭直してくれます。間違え探しだね^q^

ねむさんの線の右側隠すとちゃんと葉君に似てるのが素敵です( ゚д゚ )

マンキン見ながら「線画はよろしく頼んだぞ・・・」って渡したらその日のうちにかいてくれたの。仕事丁寧かつはえええええええ

 

んで、色塗ったんだけど、うまく線画生かせなかった・・・・

f:id:shiramine61:20130516181859p:plain

色塗り(担当白峰)

人魂君に大分時間かかったんだぜ・・・

目の色終わったら満足しちゃうのでそれ以外は雑さが目立ちます。

 

 

こんな感じです。

これからもかいてかいて精進あるのみですな。

ねむさん線画頼んだよ・・・・・・・

 

 

 

勉強も趣味も満喫したい白峰でした。

 

おわる。