牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

GWも悲しく終わりそうな感じで。

はい。また勉強話ですいません・・・。

いっそこれ勉強ブログでいいんじゃね?(需要ない)

 

ただいま実家に帰っておりまして、室温一桁のなか記事を書いてますので誤字があっても見逃してやってください^q^

 

灯油のストックないとか死んでしまうよ・・・

 

 

模試の結果は散々でした^q^

160問中60%(約90問)取れれば国家試験は合格なんですよ。

4月だったとはいえ、私が取った点数はきっかり50%(80問)。

 

落ちてますやん^q^q^q^q^q^

この模試どうやら2月に行われたばっかりの国家試験の問題だったそうで、解けなくてもまあしょうがないっちゃあしょうがないみたいですけどね・・・

私の学年誰ひとりとして60%超えた人がいなかったんですよ・・・

 

実はこれ開校史上初。

それも大学卒の人がいないからしょうがないんだけどね

先生絶句でさすがに怒られまして・・・・

 

課題が間違えた問題の4択すべて説明文つけろとのことで、私の場合80×4なわけです。

+お灸150×3壮とトイレットペーパー(ダブル)を芯ごと針で貫き通すやつ。

 

正直やばいっす^q^q^q^q^q^q^q^

 

パスポートも取ってきましたよ。食中毒の時に撮ったやつなので写真が大変な顔色になってたわい・・・

 

 

なのにくやしい!ネトゲが楽しい!!

ちょっとマビノギ話。

 

アイスドラゴンちゃんと交易娘買ってしまったー!

f:id:shiramine61:20130502014851j:plain

ピンクコンビ。白雪峰ちゃん^^

夜にとったのを後悔している・・・

 

あと精霊武器さんが愛おしいです///

ちょっと魅上に似てると思うんだけど私だけでしょうか?

f:id:shiramine61:20130502015048j:plain

 

こいつ見かけによらずデレッデレだから思わず餌どんどん与えてしまいますね^q^q^q^q^

 

ドラマ二話も終わったよ\(^ω^)/

 

人間くんは完全に戦闘民族と化しております・・・(しかも弱い)

milkちゃんは順調に生産スキルあげつつちょっとだけ音楽系にも手を出し始めました。目指せ卵とリマスター

あるずくんは魔法一本で行こうかな・・・

ろいりーん様だけ決まってないっす^q^ないがしろになってるぅ

 

 

課金したらゲームやらなくちゃって思っちゃいますよね。

でもこれからやる暇なくなっちゃうぜ・・・・(´・_・`)

 

ほんとはiTunesカード買おうと思ったけどやめて全部ネクソンP買ってしまったよ・・・

実はハーブ牛も買いました・・・(懺悔)

 

ポイントは繰越ししてまた今度気になるモノが出てきたら買うことにしよう^q^q^まだ二人乗りのペットとか持ってないしね。

 

こんな感じで。

みなさんは楽しいGWをお過ごしくださいな( ´ ▽ ` )ノ

でわ。

ヽ(白゜3゜峰)ノ