牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

お絵かき記事

久々のお絵かき記事です。

なんかもうあれですね、絵かくたびに晒すブログになってますね^q^

 

成長を見届けていてください(成長してないとかいう事は思っても言わないんだぞ☆)

 

まず、テイルズオブデスティニー2のカイルくん。

とりあえずねむさんと久しぶりだしなんか描くかーという話になりTOD2書きやすいんじゃね?⇒どうせ描くならショタでみたいな感じでカイルに。

素早く決まったように見えるけどキャラ決めに使った時間は絵描いた総時間を超えていたと思います^q^q^q^

 

気付けばTOD2って発売からもう10年たってたんですね。年を感じるわい・・・・

 

まず下絵。白峰担当。いつもはアナログから書くんですがデジタルからかこうとした結果がこれだよ

f:id:shiramine61:20130626004320j:plain

口ぐらいかけ(^ω^)

○手じゃないだけマシな方なんだぜこれでも・・・

 

それを渡す。

線画担当ねむさん。

f:id:shiramine61:20130626004647j:plain

腰が・・・・!エロい!!!

白峰とねむさん双方TOD2には10年近くのブランクがあるので服のことはつっこまないでね!!

くちもかいてくれました。あと線がいっぱいすぎた髪の毛とどうなってるのかわからない輪郭も直していただきました(゚Д゚)ええショタ

 

最後色ぬります。担当白峰。

f:id:shiramine61:20130626005007p:plain

剣がこんにゃくみたいとか言わないで!!私エロい腰塗ったらそれで満足しちゃったの!!^q^q^q^q^

金髪青目って最高よね・・・単純に青目が好きです。

髪の毛の影はねむさんに塗っていただきましたよ^q^

やっぱりねむさんうめえなー(´Д`)ねむさんのイラストは最初からファンなので未だに尊敬に値しますよね。だからね、原画もかいて!!^q^

 

もうやっぱりコンビ名とか決めたほうがいいかもしれないな^q^

自分だけで描いた絵よりはるかに多いからね(*´Д`)

あとはレーデさんが原画書いてくれれば・・・・かけよ!www

 

 

 

次。

今度はお見苦しい白峰一人で描いたイラストになります。

色だけ塗りたかったのでデータフォルダをあさっていたら半年前の線画を発見(゚Д゚)

どうやら横顔の練習がしたかったようです。

f:id:shiramine61:20130626005944j:plain

f:id:shiramine61:20130626010040j:plain

きたねえ線画だこと・・・しかも下絵の方が色気がある気がする。気がするだけかもしれない。

半年~最近の線画はねむさん参考になってます・・・^q^目がね・・・特に・・・

 

そして色塗ろうと思ったんだけどめんどくさいことに気づいた(゚Д゚)

目だけ塗りたい・・・!

結果。

f:id:shiramine61:20130626010312p:plain

こうなった。

Razearthって適当に綴り作ったけどラゼアスって読めるかしら・・・?

これは2011年デザインラゼアスです。今も同じデザイン。かなり前記事の派手なのと比べるとおとなしくなりました。

 

 

一人で書くと大変なことになるということがわかって頂ければ幸いでございます^q^q^q^

 

 

今度から暇なときに絵かいていけるように努力しようかな・・・趣味って言えるぐらいに^q^うまくなるにはかかなきゃね!

 

ではでは(゚Д゚)