牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問

01. みんなから何て呼ばれてる?

ネット:「ろいさん/ろい/ろい姉/ろいちゃん」「牛」

現実:苗字にさん付

02. 自分の自慢できるところは?

ないところが自慢かな('A`)

03. 自分の弱点は?

突然の優しさと頭皮をマッサージする道具が苦手。針金みたいなやつ

04. 自分の口癖は?

~だから気をつけろよ!

05. 持ってるケータイの機種は?

iPhone4S。ソフトバンクの。

06. カラオケでよく歌う歌は?

シャーマンキングヒカルの碁全般

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

福田麻由子。妹にも言われる

08. 座右の銘は?

為せば成る

09. 将来の夢は?

鍼灸師だけど色々となんでもできちゃう人かな、欲を言えば億万長者になりたい←

10. ブログをはじめたきっかけは?

老後の楽しみがあったほうがいいと思って^q^q^q^

11. 好きなアニメは?

シャーマンキングヒカルの碁

12. 好きなゲームは?

ポケモン(ガチ勢ではない)、ドラクエ

13. 好きな食べ物は?

肉と北海道ラーメン

14. 好きな飲み物は?

ガラナ、烏龍茶、ミルクティー

15. 好きな動物は?

うさぎ!とねこ!

16. 好きな色は?

深緑と茶色

17. 好きな芸能人は?

神木隆之介きゅんと本郷奏多きゅん可愛い。

でも本命はフィギュアスケートの羽生結弦きゅん

18. 好きなファッションブランドは?

わかりません^q^

19. 好きな雑誌は?

漫画雑誌だったらガンガンファンタジー・・・かなぁ・・・読んではいないです^q^

20. 好きなスポーツは?

マット運動が意外と好き

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

焼き鳥・・・と漬物・・・

22. 最近見た夢を教えて!

夢の中でさえ先生に怒られる夢を見ました^q^

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

最近活字読んでないんですけども、ゲゲゲの女房は面白かったです(゚Д゚)

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

テレビ見ないです!

25. マイブームを教えて!

朝シャワーに入るのにハマってるせいで今月のガス代7000ですってよ奥さん・・・

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

今度はヨーロッパいってみたいなぁー。それか沖縄あたりにもいってみたいです(`・ω・´)

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

美味しいもの食べて満足して寝てるあいだに滅びてくださいな^q^

28. 自分を一言で表すと?

不憫

29. 自分の秘密を1つ教えて!

みんな知ってると思うけど冗談抜きでバイセクシャルです。

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:purasmainas

はてなブログのお友達レーデさんしかいないから回しておくね(´Д`)