牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

私のネット生活

昨日の8/19日でもう改装するといって二年経ってますが、個人イラストサイト設営から6年の月日が経ちました(`・ω・´)

当時のイラストも実は大事にとってあったりします。ひっどいけどねwww

やっぱり改装したいですむしろ誰かと一緒にやりたいなーとか思っちゃったりしてます(/ω・\)チラッ

一緒に黒歴史を築こうやぁ・・・・

 

そして今日はねむさん記念日だったりするのよ(ノ´∀`*)ねむさんとも6年のお付き合いっす!

この二日間は忘れたことがないですな(゚Д゚)

自分を振り返るいい機会にしています。こっちの世界に入ってなかったらただのいじめられふさぎ込み野郎のままだったと思いますので(;´Д`)

 

 

なにかイラストかければよかったんですけどネトゲばっかりしてたので暑中見舞いとともにかけていません('A`)

 

今日から何かかいてみます。絶賛のスランプ中は気にしないの(゚ε゚ )

 

 

 

そしてそして今日から学校でした。

学校行く直前にものすごい嵐・雷・雹が来てアパートの前の自転車置き場がカオスになりました^q^q^q^

でも学校行くときに晴れたの。悔しーヽ(`Д´)ノ

はい、就職の件ですが、お母さんに自分の行きたい道に進みなと半ば強引に許可をもらったので9月に面接することになりました。前々から言ってた千葉の企業さんです。

 

Kちゃんはもう履歴書を出してるので私が就職者学年第二号となります。

なんだかポンポン決まってしまって実感が湧きません。

よく考えたら頑なに北海道に居残ってる理由って普通は恋人がいるとかなんですけど私のはただのわがままなんですよね。ただ出たくないだけっていう。

だから決心しました。そちらに就職して頑張ります。

内定が決まったわけではないのでまだ詳しくは言えません。ただ給料は高いとは言えません。暑さと地震は断固嫌だけどね!!!!

 

 

 

 

学校の話も飽きるだろうからマビノギ話。

女の子作っちゃいました♡

さんざん名前悩んだ挙句TRPGで使わせていただいてる鞍馬要(くらまかなめ)ちゃんにしました(`・ω・´)

 

f:id:shiramine61:20130820234317j:plain

どうぞよろしく!

 

指定染色が安い色のキャラにする!と散々言っていたのに白いキャラになっちゃいました。このお洋服が5万円で売ってたので(;´∀`)

パンツの中はのぞき見るものだ( ゚д゚ )!!!!

 

あとは妖狐のお耳をだな・・・・7Mより安価で買いたいんだよな・・・・

もっとお金持ってたら7Mでも即買なんですけどね!

もう一回鍛冶トレポでないかねーなんと初日に出てしまったので今はちょっとだけお金持ちです(ΦωΦ)フフフ…

アクセスコードはなんね、全然出る気配無いね。

5区まで解放されても出る気配無かったら一個だけお金で買いましょうかねー。

 

 

そんな感じです。

ではお絵かきしてきますです( ´ ▽ ` )ノ