牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

なつかぜ!+お絵かきちょっとだけ

はい。関東の気温差では平然としていたというのに北海道のずっと続く雨+流行に乗っ取ってしまい夏風邪をひいていた白峰です(゚Д゚)

一週間も具合悪いとか聞いてないよ!!

今は人に移して本人はピンピンしております。最悪だね☆

 

それでも無欠席は守りきりました^q^死にかけたよう

 

 

9月に入りますます忙しくなりそうです。

就職活動ですが、千葉県の企業さんを受けてみます。18日頃かな。ただいま履歴書作成中であります。

それを見てみんなから車の免許取りなとうるさく言われますが、お金があったら普通に高校生の時にとってたよね(^ω^)余計なお世話だお

 

今週は国家試験模試と東洋医学系の試験があります。週末の3連休を使って実家に帰ってみようかなーと思います。猫触りたいしね。

 

そして卒業研究。早速5人チーム特有のなまけが発生しております。

この間臨床工学技士学科の先生の研究に被験者として参加しましたが、ほんとすごかった。内容は言えませんけどね。

 

器具がとにかくたくさんあって、私のやりたかった研究もできるじゃん。みたいな。

これなら一人で研究した方が全然マシだったよ・・・

大体クラス内で喧嘩が発生し元のチームにいられなくなった女の子に情の気持ちでチームに入れたのになんで喧嘩相手まで入ってきてるのかが謎です。

 

愚痴ってもしょうがないですよね。

結果は出てないような気もしますがもう少し頑張って続けてみようと思います。

 

 

 

 

お絵かきがしたいです・・・・^q^

最近厚塗りというものをしてみました。

試しに進撃の巨人のアルミンをかいてみたんですが・・・・

 

f:id:shiramine61:20130908235440p:plain

 

あ、私厚塗りとか冒険しちゃダメなタイプや^q^q^と思い知らされましたとさ。

 

そういえばこう見えて高校時代は美術部だったんですけど、大会用の油絵をかいていて嫌すぎて大会当日逃げ出して家に引きこもったという事件を起こしたことがあったのを思い出しました(;´Д`)

 

気が向いた時に練習してみます。今はそれより動きのあるデッサンの練習をしないと永遠にアイコンから抜け出せないっす(´Д`)

 

 

 

 

書きたいことがまとまらないので今日はここまで!

まだ向こうは残暑が続いているようですがみなさんも風邪に気をつけてくださいね(`・ω・´)

 

 

ではでは( ´ ▽ ` )ノ