牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

頭が真っ白+ネットでの出会いについて

どうも、何もないところでずっこけて膝が真っ青な白峰です。残念ながらドジっ娘属性はないです。

今日はまた暗めーな記事ですが許してくださいね(´Д`)

 

 

夏風邪はほぼ完治しましたが、そこで待っているのは模試だの卒業研究だの・・・・

今日は第六回模試でした。国家試験は2月なのでそろそろ六割を超えなければいけないところ。

私、成績は今まで中の上でした。可もなく不可もなく、出席率だけは誰よりも高くその割に成績がついてこないといった感じです。

それが今日の模試では少し笑えない順位をとってしまいまして・・・(;´∀`)

 

これはやばいぞ!という次第でございます。

 

模試が全て終わり担任と目が会った瞬間「白峰さん、最近調子悪いのか?」と言われ、相当成績悪いんだろうなーと自覚はしていたんですが・・・・・・が・・・・・・・・

 

前半ビリから四番目は、やばい。

 

もうどのくらいやばいかっていうと3年間頑張ってここまで来たのに私、コンビニでアルバイトするのを永久就職にしまーす!って綺麗さっぱり目標を諦めてしまった人並みにやばい。

 

今までもそうだった。完璧になる前に飽きて投げ出してしまうんですよね。

例えばピアノとか。部活とか。

今回はそうならないように頑張ってきたはずでしたが残念です(´;ω;`)

焦れば焦るほどモチベーションがあとから付いてくるタイプなのでこれを機に頑張れればいいですがめちゃくちゃ凹んでます。

 

来週は就職する企業に面接をしなければいけないし、千葉~とか言ってる暇はないのではないかと。

日頃のネトゲ生活ですね。改善しなければ。丁度マビノギアプデきたので大丈夫でしょう。

もう大分回数も減りましたがこのままニコ生の方も少なくしていきます。以前のように一週間に一度とかはできないと思ってください。

 

実家に3連休使ってあさって帰ると言っておいたはずなのになぜか明日帰ることになってるし。

なかなか忙しいです。

 

 

なんだか今年は厄年だなぁ・・・(もう過ぎてるはずなんですが)

大殺界の最後の年だからかしら。

体調を崩したりなんだりとね。

全部自分が悪いんで言い訳もできませんけどね。

明日も東洋の考査があるのでそれなりに頑張ってきます。引きずらないように。

 

 

あんまり暗い話ばっかりだとアレなんで少し懐かしい話を。

もはやほとんどいじってないモバゲーですが、今日たまたま開いて伝言版を見たら新しいメッセージがひとつ。7月22日に入ってました。

そう、私の誕生日です。

2011年はじめに引退宣言をしてから早2年すぎ、この2013年にコメントが来ていたことにびっくり。

当時はお兄さんのように慕っていた人でした(*´ω`*)

初めてその人と絡んだのも、私が高校に入ってからすぐでしたので5年~6年もの月日が経ってるんですね・・・

ゲームでの知り合いなので覚えていてくださってほんとに嬉しかったです、という話でした。

憧れていた人も何人かいたけど、今は何してるんだろうなぁ・・・・

何人かは今でも運良くお話できてますけどね。

 

こういう出会い、もっともっと大切にしていけたらいいなと思います。

昔は気軽に通話できるツールなんてなかったし仲良くなりたかったら文通かペナルティ覚悟なアドレス交換しかなかった。

本名を聞くのも、すごく勇気がいるしそれでももっともっと知りたいと思ったら更に勇気振り絞って通話料金気にせずお電話してみたりね。若いっていいわぁ・・・・^q^

 

もし、これを見てくれている方々の中でお久しぶりな方がいらっしゃいましたら、是非話しかけてくださいね^^

というかイラストや個人サイトで知り合った方々とはほんとにお話したいいいいいいいい(゚Д゚)!!!!

 

オチですが、伝言板にお返事を返そうとしたらペナルティにかかったらしく送れなかったという^q^q^q^q^q^q^q^q^厳しすぎんよおおおおおおおおおお

 

 

 

 

そんなこんなで躁鬱のように浮き沈みの激しい白峰でした。素直に勉強してきます(´・_・`)ノシ