牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

年賀状投函完了

えーと、また更新が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m

というのもですね、ワタクシ、年末が大ッ嫌いでありまして( ゚д゚ )

 

そりゃもうね、リア充の祭典であるクリスマスと!この世で最も大嫌いな大掃除がいっぺんに来ますからね( ゚д゚ )!!!!!

現在進行形で大掃除しています白峰です。

 

来年はすぐにお引越ししなくてはならないので焦っております。

引越し当初は全然ものがなかったのに今となってはモノの宝庫。

なのに最初引越しにも協力的だった親には「勝手に引っ越ししろ。私は忙しい」と言われすごーく困っています(´・ω・`)

 

いっそのこと全部捨てようと思ってもね、それでもお金かかるやろって量のものがありますな・・・最終的な生活のために漫画は売りたくないですし・・・エロ本は売るの恥ずかしいですし・・・

 

そんな中で第二回卒業試験。また落ちたわけです。この時点で卒業できるかすら危うくなってきました。

 

二点足りなかったわけですが、落ちてしまえば0点でも95点でも一緒ですよはい。

やばいことが続きすぎて痩せるわ肌ボロボロだわ体調悪いわで今はだいぶみすぼらしい姿をしています。一言で言う「ブスに磨きがかかった」感じ(゜´Д`゜)

 

 

タイトルと関係ないことをグダグダと書いてしまいました。

年賀企画、応募下さった方々ありがとうございました(´∀`)

無事今日投函しました。1日か2日に届くと思っていてください^^

ちょっと年賀状余ってしまったのでまだ欲しいという方がございましたら連絡くださいませ(`・ω・´)

ひとりひとりに長文コメ書いてたらだいぶ時間かかっちゃったけど心を込めて書いたので絵が下手だろうが字が下手だろうが許してください(;_;)

 

あと書く事と言えば・・・明日正確に言えば今日実家に帰ります~

何日に帰ってくるかはまだ考えていません。

暖房費が高いのでなるべく帰りたくないんだけどね^q^q^q^猫戯れてきまっす!

 

 

 

正直来年のことを考えると不安しかなくて最近恥ずかしながら一人で泣いたりするんですがそれなりにそれなりで頑張ります。

ちょっとした嫌がらせを受けたりね。女ってこえーの。口だけだからどってことないですがまたイライラしちゃいます(^ω^)

 

妹は無事大学受験推薦で受かったそうです。教育大らしい。

素直にすごいわ・・・妹は天才タイプなので羨ましくなりますw仲が悪いので絶対に言いませんがね。

 

私もあとに続ければいいんだけど・・・・出来の悪い奴ってことで思われてるのでなんとも^q^

受かって働いてお金持ちになるぞおおおおおおおおおおおお

 

 

 

年末はどうしよ。今年を振り返るブログでも書きますか?

また長文^q^

ではでは大掃除に戻ります( ´Д`)ノ