牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

新年明けましておめでとうございます!(出遅れ)

新年のご挨拶遅れてしまい申し訳ありません(;´∀`)

去年最後の夢が(12/31~1/1にかけて)がボランティア活動の夢で初夢(1/1~1/2)がイベント事に遅刻して担任じゃない先生に怒られる夢を見ました!

その次の日はねむさんに散々罵られる幸せな夢を見たし、絶賛ドMスタートな白峰です^q^

 

 

さて、年賀状企画に参加された方々、無事年賀状届いたでしょうか?

ギリギリにかけてギリギリに出したので手を抜いたような作品になってしまい大変申し訳ありませんでした(;´Д`)

 

みなさんに送ったのとは少々文字が変わってしまっていますが(素材をなくしたため)貼っていきます。

 

まずキャラ設定画。

 

f:id:shiramine61:20140105235724j:plain

 

例年と同じく干支擬人化^q^性別不明とか書いてあるけど男の子にしか見えないですな・・・眉毛隠してみるとちょっと女の子に見えるかも・・・?

 

正直去年の蛇丸君に力を入れすぎてたのであんまり印象に残るようなキャラを作れなかったです('A`)

 

これをもとにできた年賀状がこちら。

f:id:shiramine61:20140106000143p:plain

毎年恒例のねむさんに見守られながらの制作でした(;^ω^)

ほぼ素材でゴリ押しのごまかしって感じ・・・^q^

 

このハンコみたいなやつは郵便局のHPで簡単に作れたし可愛いのでお気に入り(^ω^)

 

この子名前はなんにしようかな・・・・まだ決まってないです^q^

 

 

年始は山奥の旅館にいってました(`・ω・´)

ご飯がすっごく美味しかったのでまた行きたいな~!

 

今年すでにおみくじを二回引いている白峰ですが、初詣では無事大吉♡

勉強は諦めなければ大丈夫だそうで頑張ります!

 

そして恋愛運。

いっつも待ち人欄に「来ない」と断言されていた私ですが、今年は引いた2回とも同じことが書いてあって、「遅いけど来る」だそうです!くるって言われたの初めてなんだお(´∀`)

 

 

かきたいことがいっぱいですけどこの辺でやめておくかな~^q^q^

 

ただでさえ勉強しなきゃなのになぜかニートしてる白峰でした。

 

 

今年もよろしくお願いします!!!!