牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

耳やお勉強などの近況

こんばんは。国家試験まで二週間切りました白峰です。

最近(ここ1ヶ月)はグループワークで一日の半分以上を使っています。朝から学校が閉まるまで居座る感じです。

 

まず耳の話。

今日病院に行って定期検診。

鼓膜はほぼつながり波長も綺麗になってた( ゚д゚ )!

ただまだ簡単に言うと鼓膜の筋肉がピーンと貼ってないので高音が聞き取りづらい状態だそうで。ビタミン剤で血行良くして頑張るという治療になりました。

 

 

そして、今日は卒業試験の再々試験でした。

再試は返ってきてないので点数がわからないのですが、おそらく悲惨だったんだろうなーと予想しての今日でした。

 

結果は前半47点 後半60点、合計107点(96点合格)で受かった( ゚д゚ )!

素直に嬉しいです(・∀・)!

 

本番もこれぐらい頑張りたいですね。

ラストスパート頑張ります!

明日は祝日なのでこの試験見直して久しぶりにゆっくり寝ようかなと思います^q^

 

とりあえずは、卒業はできるかな?といった感じです。

 

それでは近況報告でした( ´∀`)/