牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

卒業認定いただきました。

どうも、コンビニ弁当生活が一ヶ月続いている白峰ろいです。

国家試験まで残り10日を切りました(;´Д`)

 

 

さてさて、あらすじのようなものでございますが、ワタクシの学校では卒業試験というものがございまして、3回中2回合格した者のみが卒業を許されているわけでありますが、1回目はなんとクラス全員が不合格、2回目はあろうことか白峰の点数が2点足りず不合格という結果になり、絶望を味わっていたわけです。

 

そして、今月の3回目卒業試験でなんとかギリギリ合格し「再試験」の資格を頂いたわけです。

 

再試は手応えがなく、「再びこんにちはスクールライフ・・・^q^」と思っていたのですが、先日卒業認定会議があり、

 

卒業延期予定者が黒板に書き出されました。

「該当者7名」

アッー!これは私も入ってるぞ・・・・・・^q^q^q^q^q^q^

6人は卒業試験を3回落としているので確定として残りの1人はおそらく私だろうなーと予想していたのですが、

あれ・・・・・ワシの名前が無いぞ( ゚д゚ )!?

 

 

なぜか認定された。

どうやら再試が受かっていたようです。あとは・・・3年間で1日しか休んでないのも考慮されたのかな・・・?

 

何点かはわからないけどあの試験受かったのは正直に自分を褒めたいです。再々試験も受けましたがそれもなんとか受かってました。まだまだだけどね。

 

今回残念ながら延期予定に入ってしまった人はこれからやる2回の模試を受かっていかなければいけません。

一緒に勉強してる人達が多いのでどうにかして国試だけは受けさせて欲しいです。延期が決定すると国家試験ですら受けさせてもらえないのです(´・_・`)

でも、これが受からなかったら国家試験もおそらくダメだと思うので確実に受かっていかなければね!

 

ほんとにみんな頑張っています。

一生分の努力を使ってしまうほどにね。

私も全然ダメですがダメなりに勉強しています。最近は半日ほどは学校という生活ですね・・・(10~21時)

 

嬉しいことに私と勉強してくれる人が何人かいてくれるので助かります。

みんなで受かりたいのう・・・(´・ω・`)

 

 

そして今日また内定先から連絡来て名簿に登録されてしまったよ・・・入社案内送るってさ^q^q^もう地元就職無理なのかしら・・・・

担任も国家試験落ちてもその職場行けって言うしな。16万(無免許で雇われた場合)で関東ってどうやって生活すればいいんだよ(`Δ´)!w

 

あとはなんですかね。今日はバレンタインデーなんですね。

毎年お菓子作ってましたけど(自分に)今年は作れそうもないです('A`)

リア充どもは学校を休むらしい。別に羨ましくはない。

 

そして最後の実技でもあります。

頑張ってきますー( ゚д゚ )!

 

それじゃ、うまくまとめられてないですがまたなにかありましたら報告します。

 

 

ではでは( ´∀`)

 

 

 

あ、読者登録ありがとうございます。

拙い文章の自分語りですがこれからよろしくお願いします(*´∀`*)