牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

6月〜7月の近況報告

主にお仕事関係しか書けないのですがね。

まず、配属先に2ヶ月目となりましたが、早速異動となりました。
理由と致しましては、主に私が育たないまま6月に精神面がやられてしまったからでして…
親しいもの以外の外部には言ってないつもりでしたが同居人が言ってくれたようなので広まり、このような結果に。

詳しいことは近い人にだけ話そうとおもいます。久々の日記がこんなに暗いとあかんからね(笑)


休みの日はよく家から出て色んなとこに行ってます(ノ)'ω`(ヾ)
そしてそして、昨日7/22に22歳の誕生日を迎えることができましたヽ(。>▽<。)ノ

年は取りたくないね……。コメントくださった方々ありがとうございます♡


そんでもってこの機会にいってしまおうと思います。

私、この度21年の時間を経て5月よりリア充になりました。

発展途上の2人の恋愛事ですが暖かく見守ってください(。・ω・。)お相手はまぁ…大体察してる方もいるかもしれませんが過去記事にも出て来ていたあの人でございます…


しばらく日記を書かなかったせいでどこから話したら良いのかわからないっす^q^

最近あった出来事はこんなもんかなー。
あ、体重が千葉に来てから4キロ増えました…原因はすき家のチーズ牛丼中盛りを毎日食べていたからだと思われ。

ちなみに彼氏(彼氏っていうのに慣れてなさすぎて違和感)より2キロも重いです。


5年ぶりにダイエットしなきゃ!かな!


それでは、そんなこんなでこのへんで。
んじゃ(*・∀-*)ノ
サボらないように頑張りたいです(口だけ)