牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

店舗配属。 など

どうも、ついに私も先生になりましたぜ\(^o^)/
 
21日統括試験があり100点満点中60点合格のところ、実技77点、ペーパー87点で合格できました。
ギリギリやないかい^q^


現在は勤務地(まさかの電車で1時間)が決まり、なんとかせっせと働いています。

患者に施術するのはまだまだ先の話になりそうですが、受付周りはなかなか覚えてきました。尚電話は未だに取れない模様。

新患さんへの問診とかはやってたりします。


同期のみんなと会えなくて寂しいです。゚(。ノω\。)゚。

こんなに仲良くていいのかな?ってぐらい19人みんな仲良かったです(ノ)'ω`(ヾ)


んーと、他にも色々報告しなければいけないことは沢山あるんですが、親しい間柄の人にしか言ってないのでそこは察してください^q^

あ、この前上野動物園行きました!パンダを生で初めて見て感動したぜぃ

f:id:shiramine61:20140526092528j:plain


あんまりブログを書かないと書き方忘れちゃうよね^q^

最近はお絵描きもしてないです^q^

今日は久々の休みなので1人でふらっと出かけようかな〜?



ではでは、またなにかありましたらご報告させていただきます(*・∀-*)ノ