牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

働き始めて一年。

単身北海道から関東に進出して早一年。

この一年、本当に長い長い一年でした。

辛いことも、楽しいことも。人生で初めて経験するようなことばかりでした。

 

最近の動きについて書いていきたいと思います。

またまたまたまた異動になります。(3ヶ月ぶり5回目)

結局、1年で3ヶ月以上同じ院にいたことがないという異例の経歴がついてしまいました・・・・

 

今度は隣町です。

電車ない。バスない。詰んだ。

今までに車の免許がない人がこの院に配属になったことはないようです。ふざけんな。

 

また患者さんの名前を一から覚えます。

正直親からはこれだけで辞める理由になるよ。と言われ帰省を促されています・・・。

 

実はそれだけではないんです。今回は。

 

白峰、先週会社から提案されたことがありまして。

 

それがなんと「沖縄異動」

住む場所、引越し代、飛行機代会社持ち。

期間、一年

 

お断りしました。そもそも一年後は千葉にすらいるか怪しい。

 

アロマ学べるって聞いてちょっと揺らいだのですがね。

理由がちょっとムカついてしまったので・・・。

沖縄から一人千葉に来るらしいのですが、寮に空きがないからと・・・・

 

 

は?寮に空きがないのはどこぞの会社が後先考えないで年末から引越しさせて解約したからだろうが!!!!!!!!!!

 

その話をされてから「沖縄に行くつもりは毛頭ありません!私より地元に帰りたい人を優先してください!」とお断りしました。

するとどうでしょう、なぜかOKもらえると思ってたらしく元部長さんはキョトン顔。

 

というのもちょっと前に北海道の人を沖縄勤務にさせたらどうかという話を「あーそういうのもありなんじゃないですかね~・・・」と適当に返事したのを白峰は沖縄で働きたいんだ!やったぜ!と勘違いしてしまったみたいです。社長までその気だったみたい。

 

なんでだよ!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

沖縄に帰りたい人は資格の問題で帰れないでいます。

 

北海道もまたしかり。

勉強できないとかそういうことじゃなくて、このままだと人間としてただの会社の犬として使われるのは目に見えています。

転職を考え始めましょう^^耐えられません^^^^

 

 

 

そんな3月の白峰でした。