牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

間に合ったああああ

どうもこんばんわ。もしくはおはようございます。

全身オイルマッサージで肉を揉み出された白峰です。

チャーシューになった気分だったぜ・・・・

一度椿オイルで誰かの全身マッサージしたいですね。できれば女の子で!

 

さて、今日は特に書くこともないので絵載せます。

誕生日が自分と同じ、年も同じ、時間も一時勘違いなリア友がいるんですよ。

その友達に毎年勝手に絵を送りつけているので今年も描きました(`・ω・´)

 

今回はホントに間に合わないかと思ったので途中経過などは撮りませんでした。

結局だいぶまにあってしまったけど^q^q^q^q^q^q^q^q^

 

f:id:shiramine61:20120718041328j:plain

 

 

キャラは毎年同じ人です。いまんとこ三年間。

緑の髪はリア友(HN:氷桜)のオリジナルキャラクターミカエルさんです。

白いのは俺のオリジナルキャラクターのQちゃん(おばけではなくホットドックの妖精なので注意)

 

ここでちょっと昔の絵と比較してみましょうか。

 

1年前

f:id:shiramine61:20120718041737j:plain

 

二年前のどっかいった。(´・ω・`)

 

三年前の。

f:id:shiramine61:20120718042838j:plain

 

 

少しは成長したかしら・・・・してないと困るんだけどね(´・ω・`)

 

絵描く時間と労力と画力がほしいですね。

描くたびに言ってる気がするけど!www

 

 

 

では(´∀`*)ノシ