牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

来週からまた試験週間なので※ただの試験スケジュール

かけるときに記事書いていきます。

 

最近時間感覚狂いすぎて授業中うつらうつらとしている白峰ですどうも。

 

 

書く事といってもそんなにないんですけどね。

来週からは本格的な試験週間が始まります。

ちなみに9月末まで。

 

さて、ここで問題。今回の試験で私は何個赤点をとってしまうでしょうか。

 

正解者には私から熱いキッスを差し上げます。やったね!

 

 

・・・ってやかましいわ!

 

目標は赤点なしだわもちろん!無理に等しいけどね!

鍼灸学校なのに解剖学苦手すぎなんだもんね!

 

 

ちなみに来週は

・東洋医学臨床論

・東洋医学概論

 

と、東洋医学づくし!未だに理解に乏しいよ!

明日からは生放送も絡みも自粛して頑張っていきます。

再来週以降は

リハビリテーション医学

・病理学

・公衆衛生学

・解剖学

・実技(マッサージ・鍼・灸)

 

などなど続いていきます。

 

そしてなによりも・・・・カウンセリング資格試験。

 

あらすじ:白峰は何を思い立ったのかまだ勉強一回も勉強していないにもかかわらず、カウンセリングとりたいと思い立ってもう願書に証明写真まで撮って送ってしまったのであった。

 

その試験、9月末頃だったんですよね。くそが。

 

もっといて損はないどころか人の相談に乗れるのでぜひとりたいのですがいかんせん勉強時間が確保できないこともありどうなることやら・・・

 

頑張るしかないですね。

 

勉強ダイエットでもしてみます。リバウンドしたためししかないですけど。

 

 

 

勉強話はここまでな!

 

 

結局サイト5周年の改装は間に合いませんでした記念イラストも(´;ω;`)

※8/19で我が個人サイトが5周年を迎えた

 

テスト終わったらできるかなあ・・・

趣味の方にも少しづつ手を加えていきたいですね(`・ω・´)

それじゃあ最後に昨日描いたうばたんのサムネ晒して今日は終了!

 

f:id:shiramine61:20120826011300j:plain

 

うばたんといえば青!ってイメージが多いと思うので青を基調に。

目はいっつもその日の気分の色です。

シャーペンの下絵段階ではいっつもまだ動きのある絵なんすよ・・・

なんでPCだとこうなっちゃうかなあ・・・・

よくみるとめんつゆの幽霊がいます。

髪の毛は坊ちゃんカットな。

 

でも今までで一番顔のバランスはいい・・・かな・・・気のせいか

 

 

試験終了したらまたいろんな人のサムネ書いていきたいですね。

仲いい人(自称可)のサムネかきたいんで募集します!

今までの感じになりますけどね^q^q^q^q^q^

 

では。

 

 

最後に今日はレーデさんごめんね(´;ω;`)