牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

勉強習慣その5

こんばんわ。

最近はTwitterでもブログでも勉強の話ばっかりでまるで受験を控えた高校生みたいになってますね。

疲れてないと思っていたのですが今日コンビニで水道代の払込用紙を提出したはずがスーパーのレシートを出してしまうぐらいには結構ガタが出てきた白峰です。

 

すごく恥ずかしかったです、はい。

「あのー・・・これでは払えないと思いますが(;^ω^)」みたいなね。

 

ブログ更新してないあいだも結構試験ありましたー。

今のところなんとかギリギリで受かっているみたいです。

 

そりゃね、一個60点以下取るたびに学校に2000円課金プレイはちょっと痛いですからね。

 

赤点⇒振込用紙渡される⇒郵便局で課金⇒もう一回遊べるドン!⇒赤点⇒ノルマクリア失敗・・・⇒でも大丈夫!え?ほんと?⇒もう一年遊べるドン!

 

_人人 人人_ 

> 突然の死 < 

 ̄Y^Y^Y^Y ̄

の一連の流れだけはホント勘弁です。考えたくないですね。

 

 

話は変わりますけどこの前女子会に呼ばれたので行ってきました。

最初はぼっちで全然呼ばれなかったんだけど最近呼ばれるようになりました(゚Д゚)

それにしても何度いっても女子って怖いですね。

だいたい会話の内容がセッ(自主規制)の話かセック(自主規制)の話かセックスの話ですからね。

 

俺はというと

 

女子「たまに俺とか僕とか言ってる痛い女子いるよねー!!」

 

女子2「えー?そんなのいるのー?きもーい」

 

俺「・・・・(´◉◞⊖◟◉`)」

 

女子「でさー、セッ(自主規制)はするけどやっぱり好きなのは〇〇君でさー」

 

女子2「あーそうだよねー。ところで白峰ちゃんはそういう話ないの?(決まり文句)」

 

俺「出会いがないからネタも用意できないな・・・^^;」

 

女子「一年間でセッ(自主規制)した人数三桁になったさー」

 

女子2「えーwwwwヤリマnじゃーんwwwwww白峰ちゃんはどう思う?あ、白峰ちゃん下ネタダメそうだよね?ごめんね><」

 

俺「あははー・・・住む世界が違う話だよねー^^;(下ネタは大好きですけど・・・)」

 

なんだこれ( ´◉‿ゝ◉`)

 

※俺は持ち前のコミュ症を最初に発揮したため学校では静かで清楚な女の子で通ってます。

 

こうやって静かな女子ってレッテル貼られるのは小学校の頃からなので別に気にしないけどなんだかなぁ・・・って思ってしまいますね(;´Д`)

 

しゃべるとたまにボロが出ちゃうしね!

 

 

 

 

そんなこんなで明日は公衆衛生の試験です。

朝から来るようにか弱い女の子に言われたので寝ずに行ってきます・・・

最近またいいように使われてるような気がするよ・・・

中学時代にものすごい大馬鹿を経験してるからどこがわからないのか教えるのがうまいんだってさ。

 

 

 

うへー。。。範囲300Pまでなのにまだ20Pしかやってませんからね。頑張ります・・・・

 

 

 

 

 

では!

 

 

⊂⊃                      ⊂⊃ 

        ⊂ \        /⊃ 

          \\ /⌒ヽ// 

   ⊂⊃  ((   \( ^ω^)    )) 

            /|    ヘ       ブーン 

          //( ヽノ \\ 

        ⊂/   ノ>ノ    \⊃ 

             レレ            ⊂⊃ 

           彡