牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

バトンに答えていくだけ

あまり更新できてないので今日は久しぶりにバトンをやってみようかな!と思います(゚∀゚)

 

2個やっていくよ!

 血液型選手権バトン



A型の好きなとこ

なんだかんだ心配してくれるところ
A型の苦手なとこ

自分が完璧に忘れていた事を根に持っていることがあるところ
あなたがA型に接するときの反応、気持ち、接し方は?

なんでも相談できる相手。だけど本当に大事なことは絶対に言わない。
あなたから見たA型の仕事っぷりは?

とにかく凄いの一言。片付けをしようという気持ちになれるのがもう異次元
あなたから見た異性のA型、同性のA型について

異性⇒繊細 同性⇒謙虚

B型の好きなとこ

言いたいことをそのままズバッと言ってくれる

B型の苦手なとこ

↑が傷つく内容でも気にしてないとこ

あなたがB型に接するときの反応、気持ち、接し方は?

本人の機嫌が悪い時は自分の意見を主張しないでありのまま受け入れる

あなたから見たB型の仕事っぷりは?

ちょっとやってるだけなのにすごくやったぜ!みたいに言うところ、俺に似てると思う。
あなたから見た異性のB型、同性のB型について
異性⇒異性の中で一番相談しやすい 同性⇒同性の中で一番相談しにくい

 

AB型の好きなとこ

天才肌。なんでもそつなくこなすところに憧れます
AB型の苦手なとこ

八方美人。言ってることとやってることが違うのは信じやすいO型にとっては正直きついです
あなたがAB型に接するときの反応、気持ち、接し方は?

とにかく怒らせないように。それだけは気を使ってます
あなたから見たAB型の仕事っぷりは?

一言で言う「出来る人」って感じ
あなたから見た異性のAB型、同性のAB型について

異性⇒プライドが高い 同性⇒不思議な人


O型の好きなとこ

仲良くなれば当たり障り無いところ
O型の苦手なとこ

苦手でもはっきり言ってこないところ
あなたがO型に接するときの反応、気持ち、接し方は?

お互いマシンガントークで噛み合っていないので何とも言えない

あなたから見たO型の仕事っぷりは?

やればできるタイプ。でもやらない
あなたから見た異性のO型、同性のO型について

異性⇒話しやすい 同性⇒近くにいすぎると苦手になっちゃう。程よい距離がいい。


●こういう人の前でなら泣ける、泣いてたことの多い血液型

B型♂
○そう思う理由
泣かせるツボを知ってるぞあいつらは・・・
●逆に泣けない、あまり泣いてない血液型

O型
○そう思う理由

O型の言ったことにはあまり傷つかないから・・・かな


●こういう人の前でなら相談出来る、してきた…ポロッと話せちゃうと人に多いなと思う血液型

A型
○そう思う理由

口外しないから・ほんとに自分のことを思って相談に乗ってくれるから。


●話してて面白い血液型

そこまで仲良くなかったらO型、仲良くなったならA型


●毎日一緒にいても疲れない血液型

A型。でもたまに疲れる(自分以外みんな家族がA型だから)

●逆に一緒にいたらお互い疲れてしまうだろうなと思う血液型

O型

●ケンカになってしまいそうな血液型
それは全部・・・

A型⇒怒らせる

B型⇒ストレスが溜まりすぎると耐えられなくなる

O型⇒喧嘩したらそこで関係終わり

AB型⇒嫌われる
●合わなさそうだけど、いつも惹かれてしまう血液型

AB型。好きになった人にAB型っていないんですよね。

●一緒にいて癒やされる血液型

A型

●優しいなと思う血液型
A型


これを通して
楽しんじゃおうっ(*^-^)b
他の人のを見てみるのが一番
楽しめるかもね(笑)
そして日頃のストレスを
ひそかに暴露しちゃおう(笑)
でも、血液型と言っても…
兄弟姉妹や地域にもよるし
育った環境もあるから
一概には言えないでしょうし
書いた人も読んだ人もあまり深く
考えずにちゃちゃっとスルーしようねっ
親しければそんなの気にしないしねっ
はい、お疲れさまでしたっ




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=28201
------------------

 

私はO型ですよ!血液型占いは信じてます(゚∀゚)

 続いて長いやつー

 

 

 

 

~・ 100の質問 ・~

 

 

Q.1 HNとその由来

白峰ろい:ろいはロイズの生チョコレートから。白峰は雪山・大雪山をイメージ

Q.2 小さい頃のあだ名

今ままでで付けられたあだ名で一番ひどかったのは「キリンレモン

Q.3 自分の性格で好きなところ

とりあえず何にでも挑戦だけはしてみるところ

Q.4 反対に嫌いなところ

根暗

Q.5 小さい頃なりたかった職業

キューティーハニー(ぷくっとボインな女の子になれなかったから諦めた)

Q.6 昔から、怒られても直らないところ

片付けられない

Q.7 朝起きて いちばんにすること

朝起きないってのは置いといて、携帯ゲームです。。。

Q.8 好きなタイプ

顔なら美少年、性格なら話を聞いてくれる人

Q.9 好きなしぐさ

話すときの身振り手振り

Q.10 チャームポイント

肌・・・異様に白いってことしか褒められたことがない

Q.11 まわりから言われる自分の性格

ネット:明るい リアル:おとなしい

Q.12 ほんとの性格は?

↑を貫き通してるあいだにわからなくなってしまった

Q.13 生活をしていく上で必要なもの3つ

・PC

・ネット環境

・ねむさん

Q.14 人から言われてうれしい言葉

褒められればなんでも嬉しい

Q.15 反対に、イヤな言葉

こうしろ、ああしろ等の命令形

Q.16 異性の好きな体のパーツ

男性⇒手・鎖骨 女性⇒おっぱい

Q.17 異性に言われてみたいセリフ

片付け、俺がするよ・・・

Q.18 将来の夢

鍼灸師+α。いつかは院長先生になります!

Q.19 好きな花

Q.20 好きな乗り物

自転車

Q.21 好きな色

深緑

Q.22 嫌いな色

特にない

Q.23 好きな国

フィンランド(言葉が可愛い)・日本

Q.24 コンプレックス

昔は一重だったけど今は気にしてないです。今はまー顔とおっぱいですかね!

Q.25 いまの仕事をしてなかったら何をしてた?

金があったらニート。なかったら就職してたかなーなんにせよマッサージの仕事してたかもね

Q.26 好きなテレビ番組

テレビ観ません

Q.27 人からよく言われる第一印象

大人しそう(コミュ症の人見知りだから)いいお母さんになれそうって言われたこともあります

Q.28 恥ずかしいクセ

ストレスが溜まると指の皮をえぐりだす

Q.29 自分ってHだなって思う瞬間は?

ほぉら、今月もBL本20冊増えた♡

Q.30 自分ってバカだなって思う瞬間は?

ほかの人と同じ勉強量だと必ずついていけなくなる時

Q.31 いちばん好きな食べ物

Q.32 好きな飲み物

ほうじ茶

Q.33 人見知りする?

リアルだと。ネットの友達は通話したことある人だったら大丈夫

Q.34 財布の中の金額

5000円ぐらい

Q.35 いまいちばん欲しいもの

自由に過ごせる時間

Q.36 集めてるもの

漫画(いつか治療院開いたら自由に読めるように置きたいと思ってる)

Q.37 もし1ヶ月の休みが取れたらどうする?

一ヶ月じゃ足りないかもだけど免許取りたいですね

Q.38 朝、早起きする秘訣

高校のときはよく食べて早く寝れば自然と早く起きたもんですよ

Q.39 好きな言葉

なせば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり/上杉鷹山

Q.40 運動は得意?

だいっきらい☆

Q.41 落ち込んだときの立ち直り方

とりあえず寝ますがたいていしつこく覚えています

Q.42 似てるって言われる有名人

福田麻由子に似てる・・・らしい・・・自分ではよくわからん

Q.43 これだけは無理!っていうもの

スパゲッティを食す

Q.44 仕事をしていていちばん辛いこと

人間関係ですかね。よく嫌われるので

Q.45 初恋の年齢

3歳。初恋は早かったんですよ・・・

Q.46 異性にされてみたい行動

なでなで。とか言ってみる

Q.47 プライドは高い?

中途半端に高い

Q.48 友達は多い?

多いどころかいねえよ!

Q.49 いまの悩み

勉強ができない

Q.50 悩んだとき相談する相手

気兼ねなく相談するのはねむさんだけですね

Q.51 得意料理

親子丼・・・?かな

Q.52 自分史上 最高のモテ期はいつ?

モテ期はもう3回来たと思います。幼稚園⇒小学校低学年⇒高校1年~2年(これはネット上だが)

Q.53 失恋したらどうなる?

失恋に気づくのがもう会えなくなってしまってからなので特に気にしないです。ただ「あーやっぱり好きだったのかもー」と思うぐらい

Q.54 機会があったらやってみたいこと

旅行!みんなに会いに行きたい!

Q.55 いちばん苦手なこと

お片づけ

Q.56 好きなデートスポット

デートとは無縁。カラオケにはトラウマがありますが

Q.57 デートの勝負服

勝負服なぞない!服で判断するんじゃねえぞ!

Q.58 いまいちばん行ってみたい場所

一生に一度でいいから沖縄に行ってみたいですね

Q.59 デートでの失敗談

カラオケにふたりっきりほど怖いもんはないな、と

Q.60 去年のクリスマスは何をしてた?

ぼっちでケーキでしたよ

Q.61 いまいちばん興味があること

また歌ってみた投稿し始めようかと思ってます。なので自分でMIXできるようになりたいいいい

Q.62 初恋の人はどんな人だった?

母親いわく可愛い顔の男の子だそうです。名前は「りょーま君」この頃から美少年が好きなのね。

Q.63 いまいちばん会ってみたい人

Twitterのフォロワーさんたちですかね

Q.64 嫌いな人のタイプ

単純だけど俺を嫌いな人が嫌いですね。だってほかは苦手なだけで嫌いなわけじゃないでしょ

Q.65 家にいる時の過ごし方

寝るかこうしてPCいじってるか勉強するか大熱唱してるか

Q.66 好きな風景

北海道の自然!すごくいいですよ!

Q.67 人にされてうれしいこと

褒められる

Q.68 地球最後の日は何をしたい?

うまいもん食って寝てるうちに消滅してくれ

Q.69 恋愛する上での自分の武器

そんなもんあったら苦労なんてしてませんよ

Q.70 反対に、弱点

素直になれないところですかね。今まで異性に好きって言った記憶がありませんから

Q.71 一日の中で好きな時間

睡眠時間!

Q.72 前世はなんだったと思う?

霊感強い人に見てもらってら江戸時代の男の人って言われたんですよね。でも武士じゃなくて殿様の食事を毒見してた人。

Q.73 10年後、何をしていると思う?

10年後はさすがに自分の治療院ひっそり開いているはずですね。結婚してるビジョンは浮かんできません^q^q^q^

Q.74 もしも男に生まれかわったら

可愛い女の子をラブホテr…おっと本音が

Q.75 勉強はできた?

今もできませんが昔よりは勉強してますよ。中学生の時は英語4点数学9点でしたからね!

Q.76 高校(中学)生活でやり残したこと

青春に決まってるじゃないですか(白目)

Q.77 死ぬと思った瞬間

結構悪質な怨霊にとりつかれて自転車乗ったまま車道に飛び出したとき(高2)

Q.78 さみしがり屋?

こうみえてすっごく寂しがり屋ですよ!ホントはひとり暮らしは嫌ですもん

Q.79 自分の中のライバル

自分の中のライバルは自分ですね。

Q.80 幽霊を見たことは

最初は信じてもらえなかったけど2~3歳の頃に初めて見て以来見えるようになりました。でも今は昔ほど見えなくて、でも気配は感じます。寄ってくるんでいても人に言いませんけど

Q.81 可愛いと思うもの

動物と褒めるとツンデレになる人

Q.82 笑顔を作る秘訣

作り笑顔って大切ですよ・・・(暗黒微笑)

Q.83 寝る前に必ずやること

PCを消す

Q.84 神様に願い事をするなら

イケメンにしてください

Q.85 初めて買ったCD

だんご3兄弟

Q.86 これまでの人生を振り返って…どう思う?

いろいろあったけどそういうことがあったからこそ今の自分がいるんだし過去は変えられないし、でも変えられるならあそこでああすりゃよかったーとは思いますね

Q.87 自分の中でいちばん恥ずかしいこと

ちんkの実物が見たいと叫んだことがある

Q.88 カラオケでよく歌う曲

シャーマンキングの曲いろいろ

Q.89 もし新しい法律を作れるとしたら?

新しいのを作るというよりは今ある法律を変える方がいいですね

Q.90 大人になったとおもうとき

大人っていうか年をとったなーって感じたのは千と千尋の神隠し公開からもう10年経ってるという事実を知った時ですね・・・

Q.91 反対に、まだ子供だと思うとき

セーラームーンの漫画をついこの間衝動買いしたとき

Q.92 もし好きな人に浮気されたら

最後には自分の所に帰ってきてくれるならいいと言いますがやっぱり辛いと思いますね

Q.93 恋愛ではS?M?

自分で言いたくないけどMだと思います・・・

Q.94 新しく挑戦したいこと

先程も言いましたが歌声のMIX作業を一人でやること!

Q.95 昔ファンだった芸能人

ポケットビスケッツ。好きすぎてコンサートに行きましたねー

Q.96 自分にとって恋愛とは

縁のないもの

Q.97 一日のメールの送受信数

え?1~20ですね。あ、1は朝の占いでその他はTwitter通知ですね^q^q^

Q.98 ブログを書いてて良かったこと

昔はブログやHPを通して友達ができるのがすごく嬉しかったです。今は自己満ぼっちですが

Q.99 反対に嫌だったこと

嫌いな人にばれたことですかね

Q.100 ブログはこれからも続けたい?

初めてブログを始めてから5年以上経ちました(´∀`)

もちろん、老後の楽しみにやっているので続けていきますよ!

お疲れ様でした(^-^)

------------------

エムブロ!バトン倉庫 http://mblg.tv/btn/view?id=56777

------------------

 

 

 

 

 

長かったけどたまにはこういうのもいいよね!

では(゚∀゚)ノ