牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

第6回 もらえるもんはもらっとけ年賀企画2013!応募要項

えー今年も残り3ヶ月となりました。

ブログ背景もすっかり秋です!ま、秋なんてすぐ終わるんだけどな!!!(白目)

 

北海道では長い残暑も終わり、いきなり寒くなりやがりましたこんちきしょうめ。

この気候のせいで春・夏・秋の花が一斉に咲くという怪奇現象まで起きている次第であります・・・

 

 

前置きなげーよ。

 

自分で書いてて思いましたすいません反省は・・・ちょっとだけしてます( ;⊙´◞౪◟`⊙)

 

はい、今年もやってまいりました。年賀企画。

6年目です。すごく年を感じます。

 

毎年毎年・・・なげえ応募要項なんて必要あるのかよ!?って思う方もいるかもしれません。

が、ここはネット上の世界ですので、ましてや住所・本名を交換しなければいけません。注意書きはいくらあっても足りないのですよ。あらかじめご了承願います。

 

それではまず、毎年応募してくれている親切な方もいらっしゃるので、昨年と変更した点から

 

・はがき応募は交換のみとなりました(去年ルンルンで実家帰ったらあまりの郵便受けの少なさに泣いたから)

・画像のみでの応募はスカイプの本アカ知ってる人、又はTwitterで相互フォローになっている方のみ(手書きコメントがつくため)

イラストは全員統一して勝手にこちらで決める(手書きだと前半と後半で気力に差が出るのと、版権描くと法律怖いよおおおだから。) 

 

です。ほかは目立って変わるところはございません!

 

【それでは初回用応募要項です。】

まずは見本がなければ始まりませんよね。

あまり見本にならないかもしれませんが例年の見本です。これ以前のはとてもとても見せられないよ!って感じですのでご勘弁を。

 

・2年前までは連絡用メールアドレス必須でしたが最近は時代の進歩も進んでいるので、スカイプ本垢か、TwitterでのDMでの連絡となります。

 

・昔よくあった質問に、実家暮らしの方から、「親にヲタクだってことバレたくないんで封筒入れて発送できますか?」というものがありますが、それだと元旦には届きません。おそらくクリスマス前後には届くようにしたいなとは思っています。12月後半に届いてもいいなら、封筒に年賀状を同封でも構いません※送料は私が負担します

 

・しかし一応ですが、実家暮らしの方はあらかじめ親御さんに許可を取っておいてくださいね。高校生以下の方は許可必須な。

 

・二番目に多い質問「あまり白峰と絡んでないけど・・・いいの?」についてはよろしいです。むしろこれから仲良くなりましょう(`ω´)グフフ

 

・喪中なので…という方には普通はがきにて寒中見舞いにすることもできます。

 

なお、応募締め切りは例年と変わらず、

12月1日(土)当日有効

とさせていただきます。意外と長めだけど早めが望ましいです・・・

そのほかに質問がありましたらTwitter(@shiramine_roy)までよろしくお願いします。

 

あ、交換と書きましたが交換される方は交換するということに意味があるので別にコンビニで買った最初から印刷されてる年賀だろうがなんだろうが構いませんよwww

 

 

はい、以上になります。ここまで読んで下さりありがとうございました!

たくさんのご応募お待ちしております!