牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

ボーリングと俺

しばらく更新してなくてすいません。正直面倒くs・・・忙しかったので書いてませんでした(゚∀゚)

 

この間といってもだいぶ前ですが学校の体育祭がありまして、我が校ではボーリングと決まっているそうで、行ってまいりました!

 

と、元気に書きましたが、実は私ボーリングが大の苦手でして、自分の中での嫌いなスポーツ第3位にランクインするほどです。(ちなみに2位はドッジボールで1位は水泳)

 

いつものように長々と詳細書いてもいいのですが、みなさんには簡潔に結果だけおみせします。

詳しく聞きたい人は直接聞いてね(・∀・)

 

 

 

 

f:id:shiramine61:20121020022737j:plain

 

 

結果拡大

 

f:id:shiramine61:20121020022837j:plain

 

 

 

 

 

f:id:shiramine61:20121020022857j:plain

 

 

 

 

俺は、もう一生ボーリングに行かないと誓った。

※でも来年もあるぜ白峰さん!

 

 

 

クラスメイト♀「白峰ちゃん来年までには練習してきてね♡(顔が笑ってない)」

 

担任「ここまでできないのは流石に才能だなwwwwwwwwwwwwwww」

 

クラスメイト♂「あいついつになったら上達するんだよ・・・wwwww(小声)」

 

俺「」

 

全俺が泣いた。という話でした。

 

 

 

 

 

とまあ、古い記事でした。

サボらないように頑張りたいですね・・・

ゴスペル部の部長にもあったんだがやっぱり活動する気ないみたいだね☆もう姉妹校に乗っ取られて廃部かなー(俺は現在副部長)

 

 

 

んでは( ´Д`)ノ

 

 

 

 

コメレス

僕さん>>

そ、そうなんですね(;^ω^)てか脳内再生されたじゃないかこんちきしょうめwwwww

何度も足を運んでもらってありがとうございますですよ(`・ω・´)!