牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

美容鍼灸実技2

今日は私が患者役になって顔に鍼打たれました!

 

手短な感想:思ってたより痛い

 

誰だよ前の記事で見た目より痛くないよ!とか書いたのは。俺でしたすいません。

やる方も慣れたら痛くなくなるんでしょうなぁ・・・まだまだ改善の余地があるぜ・・・

あと安すぎる鍼だと痛いなーと感じた。

 

 

 

俺は片方だけ打たれて20分ぐらい置鍼したので左側だけ少し目も大きくなり広角もやや上がってしまった。

まるで常にドヤ顔しているような・・・(;^ω^)

すぐ元に戻るとは思いますけどね!

 

書くことないんです。つまらないことしか書けないんす許してくださいまし。

 

さあ、今週はちょーっと勉強頑張りますよ(`・ω・´)

 

 

では(´∀`*)ノシ