牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

カウンセラー一次試験

どうも、

自転車で登校していたらとつぜん目の前から来たお婆さんに

 

「ふぉっふぉーい!うふふあらぁ☆気をつけなさぁいお嬢ちゃあああんおっほっほ♡◎×※□~♪」

 

と注意を受けた白峰でございます。ぶつかるどころかかなり距離離れていたのに何に気をつけるべきだったのかわからなくて夜も眠れずにいます。

きっとおばあさんはマフィアか何かだったのでしょう。俺より自転車こぐの早かったし。

 

今日はそのことばかりに気を取られてしばらくカウンセリングの試験のことが身に入りませんでした。

 

一次試験は筆記

出来は・・・絶対にあってるぞと確信できるのは6割?でも7割で合格なので微妙?って感じです。落ちたら落ちたときだな。ちょっと恥ずかしいけど。

受かってたら来月実際にカウンセリング実技試験です。

 

ハッ・・・まさかおばあさんは試験に注意しろと忠告してくださったのか!?

 

 

・・・んなわけ(́◉◞౪◟◉)

 

馬鹿なこと言ってないで明日も学校なんで一応ねることにします。報告でした(´∀`*)ノシ