牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

トリック オア トリート!

お菓子くれなきゃうんこなげるぞ!

 

というわけでこんばんは。かりんとうのことをうんこに似てるというのはやめてください。かりんとうだって頑張ってるんです。どうも白峰でございます。

 

たまには普通の日記書きたいんだけどね、ネタが卒業研究の発表見たってことぐらいしかないんだよね。また堅苦しい話題だよね、もうそろそろ俺もテーマを決めんといかんな。

あえてネタを書くなら・・・今日の室内温度一桁での教室ぼっち飯はかなり寂しかったです。友達ください(切実)

 

何よりショックだったのは入学ちょっと前に買ったスーツがきつかったことでありますが、身長が伸びたからだと思いたいです( ;⊙´◞౪◟`⊙)

 

 

さて、そんなこんなでハロウィンっていっても平日ですよね。

というわけでハロウィン記念(適当)イラストを去年と比較してどれぐらい成長したか見届ける記事にしたいと思います。

 

まずは去年

 

f:id:shiramine61:20121031003904j:plain

 

ツッコミどころしかなかったです。あえて褒めるところをあげるならば、背景の色が美味しそうってことぐらいですかね。あ、それ絵について褒めてるわけやないやんけ

 

 

そして今年のやつ、TwitterSkypeのアイコンにしてるので知ってる人が多いと思います。

f:id:shiramine61:20121031004149p:plain

これアイコンのやつ

 

f:id:shiramine61:20121031004214p:plain

文字なし背景つき。背景は支部からお借りいたしました。

 

 

少しは成長しましたかね(;^ω^)いや、一年使って成長してなかったら困るんだけどさ・・・

聞きたくないだろうがこのキャラについてちょっと説明をば(飛ばし読み用に青色にします)

 

実はこのキャラ、私が絵をかき始めてから作った中で最古のファンタジーな男性キャラなんですよ。名前はキセルくんというらしい(タバコかよ・・・)

私昔から書いた日付つける癖があるので助かりますが2002年8月・・・10年前か^q^

この頃から中二病発病していたらしく、魂奪わないけど死神らしい。右目は取られちゃったんだってさ。字が汚すぎてこれ以上詳しいところ読めないんですがな・・・

自分で言ってて恥ずかしい設定だ・・・小学生の頃の自分や・・・

なんとなく今サイト5周年の絵かいててオリジナルキャラクターばっかりかいてるんですけど、なんかかぼちゃっぽい色の頭してたので採用しました。

つまり使いまわすと断言したってことだい!

でも昔の自分の発想力は今の自分より長けてるのと思うので大事に扱っていきたいです^q^q^q^昔書いた黒歴史小説もいつか書き直したいなー

 

 

長々と話しちゃってすいませんでした。昔話が好きなBBAなんでゆるしてたもれ。

なお、このイラストは無断転載は禁止です。白峰が書いたとわかるようにするならべつにいいです。個人的に保存して罵るのもありです(と一応注意書き書いておく)

ではでは( ´ ▽ ` )ノ

 

 

追記:ドラクエⅦリメイクきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ