牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

美容鍼灸3

今日の講義中に先生(♀)が3DSバイオハザードで腱鞘炎になったという話の時に「そういえば白峰さんってゲームするの?」って話になり、「あ、たまにしますね」って返したら「意外!!!」と返ってきてクラスメイトが「ポケモンとか絶対しなさそうなタイプだよね」って言った言葉につい反応してしまい「いや、ポケモンはするよ^^^^^^」と言ったらクラス中からドン引きされた白峰ですどうも。

 

ヲタクがバレる日も近いですね・・・

最近クラスの男子がハマっているらしいスマホのゲームがあるんですが、私実はそのゲーム、サービス開始からずっとやってるゲームでして・・・レベル100超えているんですが、「お前弱いなwwww俺なんてもうレベル50だぜwwww」とか「ダンジョン○○まで行ったわ!(ドヤァ」とかいう会話を聞くとすごく2828してしまうわけで(性格悪い)

 

さて、10月の間ずっと美容鍼灸についての勉強をしていた私でありますが、ついに、一人でツボ指定されただけでここまで打てるようになりました!

f:id:shiramine61:20121101005146j:plain

刺されてるのはクラスの女子(プライバシー保護のため顏もざいく+名前伏せ)

モザイクで隠してても綺麗な顔してやがるぜ・・・・(嫉妬)

 

f:id:shiramine61:20121101005300j:plain

こう・・・・見てるとハンターハンターのイルミを思い出す・・・・(笑)

 

今回は指定経穴左右合わせて16穴。時間が余ったら自由にという指定だったので、それプラス頬の引き上げに頬骨ラインに3本ずつプラスしています。

 

抜くときほっぺから出血が結構あったけど顔に針打った時はよくあることで、怖いという人もいっぱいいるけどホントに怖いのは出血しないで内出血してしまい顏が青アザなっちまう事ですぜェ旦那ァ・・・・

 

 

完全に上達したとは言い切れんませんが、最初は「目のとこあざでパンダになったらどうしよお・・・・」とか言ってたのでそれよりは成長したかしら(;^ω^)

痛さは本人でしかわからないけど受けてる感じでは意外と痛いけど先生に「美しさにいたみはつきもの!」と言われたので実際の現場でも多少は痛いのではないかな?ちょっとお高めの鍼でも試してみたいですね。

 

これぐらいならできるので誰か実験台に・・・ぐへへへへ(´∀`)

冗談です。

 

 

はい、11月になってしまいましたが全然勉強足りてないことに悲しみを覚える季節になってくるのであります。

年賀状とか書き始めないとねー。

 

今月も気合で乗り切っていきましょおおおおおお!!!

 

では(o・・o)/   以下コメレス

 

 

 

レーデさん>>

一瞬IDだと誰かわからなくなるよねwww←

俺は10年かけてもこのぐらいしか成長しなかったから遅い方だぞ!

今から始めても遅くない、さぁ、絵を描こう!(誰だよ)