牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

ピックアップ(2009年1月〜2012年3月)

このブログになってから閲覧者も若干(ここ大事)増え、白峰ってどんなブログ書いてるんだよ?根暗?根暗なの?
と疑問を持たれないためのまとめを今年から三月末頃実施していきます!

私がブログというブログを始めてから早くも四年の月日が経とうとしています。(実際もっと長いんだけどデータとして残っているのはここから)


今回は初回という事で、1か月のうちに最もおススメしたい記事を紹介していきたいと思います!
読むの疲れると思うので適当に読み飛ばしていってください(`・ω・´)


※ここでは4月を一年のはじめと考えていきます
くぎりが悪いので2008年10月〜3月はなかった方向で。


4月部門

2009年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/82/?cur=archive&val=2009-04:今年は波乱の一年とみた
いきなり本名がでちゃってたり飛ばしてますねーこの頃は高2になったばかりでした!かいてある通り学校の意見発表大会の代表になったときの話です。この後優秀賞もらいました(・´з`・)

2010年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/315/?cur=archive&val=2010-04:今日の出来事(ポケモン
私がポケモンHGが好きすぎて好きすぎてたまらなく好きだったために生まれた妄想厨二小説。gdgd具合をお楽しみください。

2011年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/671/?cur=archive&val=2011-04:夢のような嘘のようなそんな話
現在はねむさんこと眠傘さんと初めて実際にお会いした時のブログです。もうすぐ6年目の付き合いとなりますが会ったのは実は1年前なんです!
もう一つ⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/662/?cur=archive&val=2011-04-01:脱ニート…!
俺がバレバレな嘘ついたはずだったのにみんな騙された記事。あんまりにもみんながビビりすぎてコメントではなくリアルメールで「ついにお前も!?!?」みたいなのが来て楽しませてもらいましたw

4月は新しい年ということで緊張しすぎて面白い記事はありませんでした!それにしても全然成長してないなってのは伝わったと思います。

5月部門

2009年⇒特に面白い記事なんてなかったので省略

2010年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/350/?cur=archive&val=2010-05:ポケモン描けるかな?(151匹編)
これはいつかリベンジしたいと思ってますwwwポケモン151匹を名前だけ見て全部かけるか!というちょっとした企画でした。

2011年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/711/?cur=archive&val=2011-05:モノマネのレパートリーを増やしたい今日この頃
当時できたモノマネのリスト(今できないやつもある)。ちなみにこの月から顔出し放送始めたみたいですね。

5月はなんかだるい眠い調子悪いの3テンポのどうでもいい記事ばかりでした。

6月部門

2009年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/104/?cur=archive&val=2009-06:緊急手術
ねこが緊急手術した時の記事です。

2010年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/368/?cur=archive&val=2010-06:大好き♡
で落ちすぎた\(^o^)/

2011年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/726/?cur=archive&val=2011-06:まあ放送してないのには理由が
パスワード:0014 白峰が精神的に追い詰められてうつ病になりかける記事。たまにすごく落ち込むとこうなります。

なぜか6月は鬱気味ですね。遅い5月病なんでしょうか。あんざいさんにつかまったのもこの時期です。

7月部門

2009年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/125/?cur=archive&val=2009-07:理想の過疎サイトw(微不思議ちゃん話題)
高校の友達から送られてきた誕生日カードの英語筆記体を解読してみたらとんでもないことがかいてあったぞ…!?っていう記事

2010年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/397/?cur=archive&val=2010-07:学祭一日目
ちょっと記事が暗いのですが学校祭でバンド出場した時の記事

2011年⇒[http://mblg.tv/shiramine61/entry/39/?cur=archive&val=2011-07:ピュアボーイはどこまでいってもピュアボーイだった!の巻
俺の誕生日に初対面にもかかわらず(ネット知り合い歴にすると5年くらいだけど)ピュアなイケメン&イケボが俺の家までケーキを持ってきた話

7月あたりからなぜか毎日ブログ書いてて厳選するのにだいぶ時間がかかってめんどくさいです^q^

8月部門

2009年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/140/?cur=archive&val=2009-08:シュバリエと俺(報告編)
シュバリエ君(HN)を喜ばせるためにハーレムさせた話。残念なイケメンってこの人のためにあると思うんだよね。

2010年⇒特に面白い記事なんてなかったので省略

2011年⇒[http://mblg.tv/shiramine61/entry/70/?cur=archive&val=2011-08:ああもうなんでもいいからリア充爆発しろ。
この間のクリ君の記事を知ってる人がこれを見たら笑うしかないと思う。

8月も面白い記事ない…つまり、俺って面白い記事書けない人なの!?←今更

9月部門

2009年⇒特に面白い記事がなかったので省略

2010年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/478/?cur=archive&val=2010-09:AO面談(報告編)
専門学校に受験しに行ったお。

2011年⇒[http://mblg.tv/shiramine61/entry/78/?cur=archive&val=2011-09:9月になっても暑いことですし
閲覧注意ってほどでもないが白峰が幽霊コスした時の写真があります。

9月はどの年でもテストに苦しんでました。

10月部門

2009年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/162/?cur=archive&val=2009-10:お疲れ様でしたっ
白峰が初めてコスプレしてイベントに参加した時の話

2010年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/513/?cur=archive&val=2010-10:何も言わずにレバー食え
白峰がバス停で立ったまま貧血で意識を失った時の話

2011年⇒[http://mblg.tv/shiramine61/entry/116/?cur=archive&val=2011-10:あんざい無双
タイトルで悪寒がした人は閲覧しないことを勧めます

季節の変わり目はどうも体調が悪くなるらしい。

11月部門

2009年⇒特に面白い記事がなかったので省略

2010年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/521/?cur=archive&val=2010-11:合作もの原案
リア友Mさんとの合作の原案しました。未完成ではあるけど個人的には気に入ってる話です。キャラ原案白峰、ストーリーがMさん。名前にコンプレックスがある人たちのコメディでした。

2011年⇒[http://mblg.tv/shiramine61/entry/141/?cur=archive&val=2011-11:人それぞれ、抱えていることがある。
うばたんが初凸してきた時の話。イケボすぎた。

11月はちょっとゆとりが見えるな( ゚д゚ )

12月部門

2009年⇒http://mblg.tv/mythought/entry/185/?cur=archive&val=2009-12:次回のためのカラオケ結果
この時より点数取れてない気がする…ちなみに一番点数がよかった時代は中学生の時だった(今は悲惨)

2010年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/569/?cur=archive&val=天職なんじゃない?w
白峰が珍しく仕事できると認められて舞い上がってる文。スネ夫が自慢話する時に流れる曲でも脳内に流してみてくださいな。この時職場のS川さんというおっさんに恋していた白峰(ネタですけどw)

2011年⇒[http://http://mblg.tv/shiramine61/entry/161/?cur=archive&val=2011-12:2011年を振り返って
2011年は大変お世話になりました是非とも2012年もよろしくおねがいします!言っておくがそれだけの記事で面白みなんてなかった

12月は比較的元気な文章が多かったイメージ。高校時代はずっと大好きな郵便バイトしてたからかしらねー

1月部門

2009年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/37/?cur=archive&val=2009-01:厄日中の厄日。
白峰が初めて貧血で倒れる話(しかもバイト中)。結局このバイトリベンジして3年連続で行きましたwww

2010年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/205/?cur=archive&val=2010-01:S川さんと私
なぜか俺のブログで好評な〇〇と私(俺)シリーズです。この記事は続・S川さんに恋する白峰です。

2011年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/578/?cur=archive&val=2011-01:部屋掃除=死刑
劇的ビフォーアフター

2012年⇒[http://mblg.tv/shiramine61/entry/165/?cur=archive&val=2012-01:レーデさん萌ゆす
レーデさんは可愛いです※当社調べ

1月も12月同様郵便バイト記事が目立ちますね。

2月部門

2009年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/44/?cur=archive&val=2009-02:俺と付き合わないか?
タイトルで負けた。冬まつりに行ったときのです。も〇げーのリンクがあるのはなんでだ?勧誘したかったのか?ww

2010年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/247/?cur=archive&val=2010-02:実感できない
中学校の時の同級生が亡くなり葬式に出席しました。私の中学校生活最後に席が隣だった人でした。忘れてはいけないことだと思うのでここに記します。早すぎる旅立ちにご冥福をお祈りします。

2011年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/626/?cur=archive&val=2011-02:中二病治ったみたいだ
※タイトルは妄想です。幼馴染が襲撃してきたよ☆パスタ余計に嫌いになったよ☆ってはなし

2012年⇒[http://mblg.tv/shiramine61/entry/173/?cur=archive&val=2012-02:クリ君と私(完結)
鍵は「kuri」です。ついにクリ君と決着しました(実はしてないけど)!私の完敗ですまいりました^q^


2月はよほど暇なのかみっちり記事埋まってました。ちなみに2011年2月2日に生放送、4日に歌ってみたデビューしております。

ラスト!3月部門

2009年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/66/?cur=archive&val=2009-03:さあおまちかねの(?)
白峰が出会い厨とデートする話。これ以来男の人とカラオケ行くのけっこうトラウマだったりする。ブログではうまく書けてないけど当時の俺を知ってる人はかなり衝撃的な事件だったはず

2010年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/261/?cur=archive&val=2010-03:歩き方、変かな?
白峰が周りから歩き方変だと馬鹿にされ狂う話。ちょっと今見直してもこの時の俺精神病なんじゃない?って思ったレベル

2011年⇒[http://mblg.tv/mythought/entry/630/?cur=archive&val=2011-03:卒業しました。
卒業式、大切なみんなとの別れ、そして旅立ちをつづりました。高校時代が一番楽しかった!実はこれ見て思い出し泣きしそうになりました。俺もたまにはまともな文章書くのね…ww

2012年⇒[http://mblg.tv/shiramine61/entry/175/?cur=archive&val=2012-03:震災より一年
文字通り

3月もなかなかの情緒不安定でしたね。それにしても2012年のブログのサボり度と言ったら・・・



さて、これにて3年分のヒストリーは終了になります!

実につまらないものばかりでしたね。
もし気に入った記事があればこっそり教えてください、今後の参考にするので^q^q^←ねえよ


来年からは1年分なので見やすくなるとは思いますが・・・
だってなんだかんだ40記事ですからね。疲れるでしょう。

実際俺はこの記事書いててすごく心身ともに疲れました^q^全部読んでピックアップしたから。

だからつまらんやん!って記事ばっかりですみませぬぬぬぬぬぬぬ
文才の問題もあるけどねwwwww


それではちょっと眠りについてきますね。

今後ともよろしくお願いします!ここまで読んでくださりありがとうございました!