牛ますく。

白峰ろいのだらだらブログ。

とある社畜のブログ。

入学式リハ

今日リハーサル致しました。本番は明日です。
あ、日付すぎたから今日かー

正直な感想
俺には場違いだ(′ʘ⌄ʘ‵)

今日はまず14時30分現地集合ということで11時には家を出たかったのですが、もたもたしすぎて12時に。

ヘアーアイロン買いたかったから早めに出たかったのよー。
しかしいざ駅についてみるとなんと札幌駅で路線事故があったらしく、乗り換える予定の快速もないわそのうえ遅れるわで散々でした(′ʘ⌄ʘ‵)

でもヘアーアイロンは買ったよ!時間ないから安いのにしたら全然使い物にならなかったよ(′ʘ⌄ʘ‵)


パン屋いったり色々したけど結局着いたの30分前。
地下歩道空間ダッシュで駆け抜けたからね!あそこ無駄に長いからな〜(。-∀-。)

しかし集合場所は会議中で入れませんでした。

そのとき俺はこんな顔してました( ꒪Д꒪)

東京のゴスペルチーム&東京姉妹校のボーカル専門学生を迎え入れたのが午後3時半。
練習が4時。
リハが7時スタート。夜の。

待ち時間が長すぎた(′ʘ⌄ʘ‵)


それにしても歌うますぎだよね。本物の人たちは。
自分までうまくなった気がするもの(妄想)

左隣にいたお姉さんが『感情込めて歌うの上手だね^^表情もよく使えてる』って言われてすごく嬉しかったんだけど
ビックリしたのがその人リードボーカルさんだった^q^
その人がどれだけすごいかというとかつてマライアキャリーとも歌った人なんですよ。たまげました。
話せただけでもすごく嬉しいのにそういってくれてとても光栄でした。゚(。ノω\。)゚。

さらに右隣はハスカップ味のいろはす(北海道限定)に大興奮してる言葉訛りの金髪さんでしたが韓国人でした^q^


リハはなんか自分達の前にやってた人たちはがすごすぎた。
本の音読なんだけど迫力が違う。
一番年配の方がある声にそっくりだったのですがまさか本人?
違ったら困るので今は書きませんが本物だったらみんなしってる声優なんだよなー

そのあとゴスペルチームのジュピターきいて自分達の番。

めっちゃ目立たない位置でしかも指揮が見えなかったので当日は恥を捨てて気持ちぶつけます。


ゴスペルチームは日本を代表できるチームらしい。



こんな人生で二度と体験でないようなことを明日してきます。
期待と不安でいっぱいってきっとこのときのためにある。



でも明日1番不安なのは
4時起き

である。(現在1時)